『X550ZE画面設定』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

X550ZE X550ZE-FX7600

スタンダードノートPC

X550ZE X550ZE-FX7600 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core FX-7600P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon R7 M270DX + R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.26kg X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション

X550ZE X550ZE-FX7600ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

『X550ZE画面設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミ掲示板に
X550ZE X550ZE-FX7600を新規書き込みX550ZE X550ZE-FX7600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

X550ZE画面設定

2015/12/14 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

クチコミ投稿数:1件

この機種X550ZEを購入して約2か月がたちますが画面設定が分からずに困っております
OSが立ち上がった時に画面は明るいのですが、数秒たつと少し暗くなります。
この機種は「512 MB ATI AMD Radeon R7 Graphics」と「2048 MB ATI AMD Radeon R7 M270DX」が入っているので
「AMD Catalyst Control Center」を立ち上げてみるとまた画面が元の明るさに戻ります。
好みの画面は最初の明るさなのでいちいち「AMD Catalyst Control Center」を立ち上げなければならず困っております。
スリープ後も同じ状態です

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:19403300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/12/18 12:10(1年以上前)

>PCXじじいさん
いろんな設定を試していますが、多分AMDの仕様なんだと思います

あと余談ですがR7 M270DXは内蔵のR7 Graphicsと外付けのR5 M230の組み合わせのことを指しますのでご注意を

書込番号:19414890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uzomuzoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/20 08:05(1年以上前)

>PCXじじいさん
ずいぶん遅れてしまいましたが、ご参考になればと思い書き込みます。

以前PhotoshopElementsをアンインストール後、起動後しばらくして
画面が赤っぽくなる現象になりました。
いろいろ試したところ、ASUSのSplendidUtilityで設定を変えてやると
元通りに戻りました。PCログイン後数秒してからこのSplendidUtilityが
起動されるためではないかと推測しています。
だめもとで試してみてください。

書込番号:19507556

ナイスクチコミ!0


uzomuzoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/20 08:07(1年以上前)

あ、書き忘れてましたが、私のPCはK55DRで、
機種は違いますが、たぶん同じユーティリティが
インストールされているのでは?という推測が前提です。

書込番号:19507562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとSSDの換装ができません、どうか教えてください 9 2016/11/30 20:04:13
このパソコンでのpso2の設定 0 2016/08/23 21:52:32
グラフィック設定について 3 2016/08/13 18:25:38
再起動 6 2016/05/31 8:06:40
販売されてから約1年 2 2016/05/02 12:35:37
AMD Catalyst Control Centerの設定について 0 2016/02/14 18:18:40
いつ買えばよいのでしょうか? 3 2016/01/20 6:14:42
CPUの温度が高い? 10 2016/01/17 7:14:24
ゲームのベンチマーク 2 2016/01/02 15:26:01
X550ZE画面設定 3 2016/01/20 8:07:53

「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550ZE X550ZE-FX7600
ASUS

X550ZE X550ZE-FX7600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

X550ZE X550ZE-FX7600をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング