


ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600
このパソコンでゲームをしようとするとオンボードで起動してしまいます。改善方法を教えてください。
書込番号:20111794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マザーボードにあるのは外部GPUなのですから、オンボードで起動するなら正常でしょう。
統合GPUから起動するというのなら話は別ですが...
書込番号:20111931
0点

Catalyst Control Centerの切り替え可能なグラフィックアプリケーション設定の所で、
高パフォーマンスにすると外付け、省電力にするとオンボードに切り替わるみたいですけど、
この辺りは試してみたのでしょうか?
書込番号:20111975
2点

ありがとうございます!
改善されました!
書込番号:20112202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2016/11/30 20:04:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/23 21:52:32 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/13 18:25:38 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/31 8:06:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/02 12:35:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/14 18:18:40 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/20 6:14:42 |
![]() ![]() |
10 | 2016/01/17 7:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/02 15:26:01 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/20 8:07:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
