『ノートPCとテレビをつなげる事って可能ですか』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『ノートPCとテレビをつなげる事って可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

スレ主 秋バキさん
クチコミ投稿数:3件

家電にあまり詳しくない人です。><

このテレビってノートPCとつなげれば PCの画面がテレビに映せますか

書込番号:19624680

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/24 12:55(1年以上前)

変換ケーブルなり使うかもだけどつながるんだったら映ると思う
ノートのほうに映像出力端子があればですね

書込番号:19624688

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋バキさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/24 13:06(1年以上前)

ありがとうございます。
これから、テレビとノートPCを買う予定ですので、確認した方がいいですねw

書込番号:19624713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/24 13:12(1年以上前)

これから購入されるのであれば「HDMI(もしくはmicroHDMI)」の出力端子があるPCがいいですね。

書込番号:19624731

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/24 13:33(1年以上前)

こんにちは

HDMI出力のあるPCなら可能でしょう。

書込番号:19624791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 秋バキさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/24 15:02(1年以上前)

助かりました。
参考して購入するようにします^^
みなさん〜ありがとうございました

書込番号:19624984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件 HS40K225 [40インチ]のオーナーHS40K225 [40インチ]の満足度5

2016/02/29 17:48(1年以上前)

D-subでも問題ありません。実際接続しました。

書込番号:19643678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/29 18:31(1年以上前)

D-subでもつなげられるけど、サウンドの問題が出ますけどね。
別途サウインド用の配線を準備するか、ノートPCから音を出すかになります。

書込番号:19643787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング