『32と40』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『32と40』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32と40

2016/04/05 11:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

スレ主 fan??さん
クチコミ投稿数:30件

32と40ではどれほど違いがありますか?

ワンルームや寝室なら32の方が良いでしょうか?

書込番号:19760531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/05 13:44(1年以上前)

画像はシャープの物ですが、40インチでこんなもんです

40インチで、150cmほど離れて見るのに適しているそうです。近く感じますよね。今までお使いのTVと比較したり(とくに縦幅)、配置の仕方でも検討してみてください。電気屋さんいわく、迷ったら、TVと冷蔵庫は大きい方にして下さいだそうです。

↓外枠を含めた寸法です(台座は除く)。

HS40K225 [40インチ] 横91.3cm 縦53.1cm

HS32K225 [32インチ] 横72.9cm 縦42.9cm

書込番号:19760833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/05 17:02(1年以上前)

寝室とかワンルームより、どれぐらいの距離で見るのかが一番の問題

私は40が良いと思う。

書込番号:19761184

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/06 00:04(1年以上前)

量販店に行って、実物を比較してみてくださいm(_ _)m

「視聴距離」を事前に計っておいて、お店で同じ距離からの「見え方」などを体感すると良いと思いますm(_ _)m


>ワンルームや寝室なら32の方が良いでしょうか?
「部屋の大きさ」と「テレビの大きさ」は関係有りませんm(_ _)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422297/SortID=15769931/
こういう方も居ますから...(^_^;

別の例だと、「映画館のどこに座るか」と同じです。
 <「一番前」でも「一番後ろ」でも、誰かに合わせる必要は無いですよね?

書込番号:19762690

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 HS40K225 [40インチ]のオーナーHS40K225 [40インチ]の満足度4 見ない方が良い 

2016/04/08 03:22(1年以上前)

画面から1.5m〜2m離れて観るなら、40インチにしておいた方が良いと思うよ.

書込番号:19768602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング