MSV-RW16GA [16GB]
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > MSV-RW32GA [32GB]
使いだしてカードを見た時に
「価格.comの商品サイトに掲載されている画像
と自分が持っているカードと何か違うな……?」
と感じてはいたのですが、カード自体は
レコーダーもスマフォ/Tab共に認識、使用が
できていたので不都合はありませんでした。
が、先ほど商品サイトを閲覧すると
〈お知らせ〉が掲載されていてそのまま
メーカーサイトを辿って内容を読むと…
「Class 10と異なる仕様の製品を出荷して
いましたので、対象製品をお持ちのお客様は
無償で交換します。」
との事。
…
……
………該当品まんまやないか!!! (それも2枚共!)
交換は事前にメーカーに連絡を入れてから
送付用キットを受け取りその中にある転送用
ケースに交換品を入れて返すという感じ
だそうです。
このカードは家電量販店で購入すると
8000円程する代物ですが、2枚とも交換対象
だったのはガッカリでした。
書込番号:19997857 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あらま〜それはあなたご苦労様であります。
また良い事もあります。ガンバ!
書込番号:19997915
3点
カードに「Class 10」の表示がありません…
まさに目が点ですな
書込番号:19998280
3点
国内正規品を買っておいて良かったですね・・・自分ならまず海外版を見てしまうので(*_*)
(でもこういう著作権保護系はそもそも海外展開無かったりして)
書込番号:19999864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
六畳一人間@スマフォからさん
あらー
書込番号:20009305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅くなりましたが…
約6ヶ月程放置していたSDカード交換の件
ですが、今月12日に東芝サポートへ連絡して
手続きしてから、送品→返品を経て昨日正規品が
手元に届きました。
(早かったです。)
他スレッドにてデジタルっ娘さんも書かれていた
ように、不良品(購入品)と正規品(交換品)が同封
されて返送されてきましたので、意図せず
SQV-SDカード(32GB)が計4枚に増えました。
でもカードリーダーが購入品に付属した2個しか
ないので、4枚全部他機種に使えるというわけでは
ありません。
(所有レコーダー DBR-T560,T2007ではカードサイズ
変換アダプターで対応できます。)
書込番号:20671454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > MSV-RW32GA [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/03/10 14:31:26 | |
| 5 | 2017/02/19 10:30:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)









