


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891
購入して1月経過してキーボードが上手く使えない時があります。急ぐ時や大事な時に限って症状が出ます。サービスに電話してる時には症状が治ります。マウスタイマーでしょうか?お困りの方は解決されましたか?
書込番号:19030633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。私もこの機種を購入して直ぐに、キーボードが反応しない事象がありました。
次の日、電源投入後にマウスコンピューターとインテルの開始ロゴが繰り返しされ起動出来ない不具合が発生しました。
無理やり電源を入れ直すと起動しましたが、初期不良の可能性が高いと思いカスタマーに連絡しました。
メーカーに返却し確認してもらうと、やはり異常を確認されキーボードと本体を新品と交換してもらっています。
もしかすると初期不良の可能性もありますし、早めに確認依頼されたらいかがでしょうか?
問題が早期に直ることを祈ります。
今はWindows10の通常アップグレードを試みていますが、書き込みにある画面が回転しないなどの不具合が心配です。
書込番号:19031371
0点

>blue oceanさん
私も同じくキーボードが全く機能しませんでした。
すぐメーカーに問い合わせたところ、即対応していただき交換となりました。
Windows10へのアップグレードを試みているとのことですが、WN891はWindows10に対応していなそうです。
実は、そうとは知らず開封後ただちに初回設定を行いました。
パスワードなど設定して進めているうちに、おそらく最後のところで「Windows10へのアップグレード」の案内画面が出てまいりました。
大丈夫かなと一抹の不安もありながら、クリックしたために問題発生と相成りました。
メーカーに問い合わせて、WN891は対応機種ではないことを知りましたがその後いかがでしょう。
私のWN891は残念ながら、依然と放置状態です。
その後の様子をお聞かせ願えると幸いです。
書込番号:19049030
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > WN891」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/10/07 21:55:48 |
![]() ![]() |
8 | 2020/07/06 0:15:54 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/13 12:00:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/10 7:02:04 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/25 6:09:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/03 19:10:09 |
![]() ![]() |
11 | 2016/04/26 14:04:40 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/04 10:27:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/19 19:01:54 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/18 10:04:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





