『キーボードが上手く接続しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードが上手く接続しますか?

2015/08/06 20:12(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

スレ主 立つ偉さん
クチコミ投稿数:4件

購入して1月経過してキーボードが上手く使えない時があります。急ぐ時や大事な時に限って症状が出ます。サービスに電話してる時には症状が治ります。マウスタイマーでしょうか?お困りの方は解決されましたか?

書込番号:19030633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/07 00:01(1年以上前)

こんにちは。私もこの機種を購入して直ぐに、キーボードが反応しない事象がありました。
次の日、電源投入後にマウスコンピューターとインテルの開始ロゴが繰り返しされ起動出来ない不具合が発生しました。
無理やり電源を入れ直すと起動しましたが、初期不良の可能性が高いと思いカスタマーに連絡しました。

メーカーに返却し確認してもらうと、やはり異常を確認されキーボードと本体を新品と交換してもらっています。
もしかすると初期不良の可能性もありますし、早めに確認依頼されたらいかがでしょうか?
問題が早期に直ることを祈ります。

今はWindows10の通常アップグレードを試みていますが、書き込みにある画面が回転しないなどの不具合が心配です。



書込番号:19031371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/08/13 19:08(1年以上前)

>blue oceanさん
私も同じくキーボードが全く機能しませんでした。
すぐメーカーに問い合わせたところ、即対応していただき交換となりました。

Windows10へのアップグレードを試みているとのことですが、WN891はWindows10に対応していなそうです。

実は、そうとは知らず開封後ただちに初回設定を行いました。
パスワードなど設定して進めているうちに、おそらく最後のところで「Windows10へのアップグレード」の案内画面が出てまいりました。

大丈夫かなと一抹の不安もありながら、クリックしたために問題発生と相成りました。
メーカーに問い合わせて、WN891は対応機種ではないことを知りましたがその後いかがでしょう。

私のWN891は残念ながら、依然と放置状態です。
その後の様子をお聞かせ願えると幸いです。

書込番号:19049030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 WN891の満足度4

2015/09/10 08:32(1年以上前)

私もWindows10にアップグレードして使っていますが、いまのところ全く問題ありませんよ。また何かあれば、報告します。

書込番号:19126874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング