タブレットPC > マウスコンピューター > WN891
hdmiの入力について質問です。
先日wn891を購入して、テレビ画面にhdmiで出力して大画面で楽しもうと思っていました。
そこで、実際にやってみるとテレビ画面の中央に小さくタブレットの液晶が表示されており、フルスクリーンになりませんでした。いくつか試してみてテレビ画面だけでの表示にするとデスクトップ画面はフルスクリーンで表示されます。
しかし、そこからネットなどをしようと画面を切り替えると、テレビ画面には画面が右に90度回転した表示になり、うまく表示されませんでした。もし、hdmiを使っている方がいらっしゃいましたら教えてください!
書込番号:19042518
0点
私は、win8.1の時に、端末を立てて、やったら上手く行きました。
micro hdmiの変換コネクターを通常のhdmi端子の先につけて、上手く行きました。
win10では、試してないので、後でレポートします。
書込番号:19043316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
win10でやってみました。
結果的にwin8.1のような挙動にならず、問題なく対応できました。
取り急ぎ、ご報告します。
書込番号:19043622
1点
10でも、できるのですね。
ご報告ありがとうございます!
フルスクリーンにはならなかったのですが、テレビのほうでシネマサイズの大きさにすることでどうにか似たような形になりました。
ありがとうございました。
書込番号:19057628
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > WN891」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/07 21:55:48 | |
| 8 | 2020/07/06 0:15:54 | |
| 3 | 2017/01/13 12:00:35 | |
| 0 | 2016/07/10 7:02:04 | |
| 0 | 2016/05/25 6:09:36 | |
| 3 | 2016/03/03 19:10:09 | |
| 11 | 2016/04/26 14:04:40 | |
| 3 | 2016/02/04 10:27:27 | |
| 3 | 2016/01/19 19:01:54 | |
| 4 | 2017/08/18 10:04:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








