『¥マークの入力について質問です.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

¥マークの入力について質問です.

2015/09/02 21:54(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:1件

キーボードについて質問です.よくあるキーボードには¥が右上にbackspaceの左隣にあると思うのですが,
この付属のキーボードは写真を見る限りその場所にありません.
どこにあるのでしょうか(一応左上の半角全角を変える場所にそれらしきものが見えますが,それならどうやって入力を?)?
また,backspaceの左隣を押すと¥が入力されるようにすることは可能でしょうか.
回答お願いします.

書込番号:19105495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/09/02 22:21(1年以上前)

左下の「Fn」を押しながら「半角/全角」キーだと思います。

書込番号:19105604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/09/02 22:27(1年以上前)

Windowsのまま使うなら右シフト隣のバックスラッシュも\として処理されるからこれで代用。
キーリマップには詳しくないけどググればそれっぽいソフトがあるので探してみるのもいいんじゃない。

書込番号:19105624

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5294件Goodアンサー獲得:108件 WN891の満足度4

2015/09/05 08:17(1年以上前)

おはようございます。

半角の円マークでしたら、Fnキーを押しながらアスタリスクキー(ろキー)を押すと出てきますよ。
アスタリスクキーはEnterの左隣にあります。

えん と日本語入力して変換しても出てきますよ(^-^)/

書込番号:19111938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング