『Windows10にアップデート後付属のタッチパッドが反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:1件

初めまして。
1週間くらい前に amazonでマウスコンピューターのW891を購入し
無事正常に作動したのですが次の日にWindows10にアップデート後
付属のキーパッドのタッチパッドが作動しなくなりました。
別でワイヤレスのマウスを使ったこともあるためそのせいなのかなとも思います。

タッチパッドのON/OFFの切り替えや
再度タッチパッドが使用できるようになる方法ご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19133698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2015/09/12 16:49(1年以上前)

元々この機種では、タッチパッドのON/OFFの切り替えは出来ないはず。
使えないなら、デバイスマネージャーを開いてエラー表示が出てないか確認しましょう。
エラー表示があったら、ドライバの再読み込みをお試しください。

書込番号:19133719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 WN891のオーナーWN891の満足度5

2015/09/12 23:40(1年以上前)

私の場合は、時々キーボード自体を認識しないことが有るのですが、何度か脱着を繰り返すと認識するようになります…

また、ブルートゥースのマウスを使用していますが、タッチパッドだけが反応しないことは今のところ有りません。
(ちなみに私もWindows10にアップグレードしています)

ご参考になれば…

書込番号:19134911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/15 15:04(1年以上前)

私の場合、Windows8.1の時点でBluetoothマウスをインストール後タッチパッドは使用できなくなりました。
秋葉原のマウスコンピューターに持ち込みしたところ、上書きされたため使用できなくなったとのことでした。

書込番号:19142206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/09/27 23:58(1年以上前)

>たまうたさん
てんぴょんさんや、たまうたさんと同じように、タッチパッドが認識しなくなりました。たまうたさんはマウスコンピューターに持ち込みをされたようですが、結局、データの復旧はしてもらえましたか?復旧してもらえたら、僕も持ち込みに行きたいのですが。質問の返信よろしくお願い致します。

書込番号:19180326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/10/03 07:20(1年以上前)

>ラッピラッキさん
返信遅くなりました。すみません。
持ち込みしましたがその場では直りませんでした。
別件の問題があり、ついでにこの件もカスタマーセンターに問い合わせたところ、解決方法がありそうでしたよ。
私は時間がなかったので、止めました。

書込番号:19194619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング