『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフトについて

2015/09/29 18:15(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:2件

本日、直営店にて29800で購入しました。

セキュリティソフトは何がオススメでしょうか?

無料のものが希望です。宜しくお願い致します。

書込番号:19184968

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2015/09/29 18:33(1年以上前)

無料であれば、Windows 10の標準機能のWindows Defender.。

書込番号:19185002

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/29 19:14(1年以上前)

Windows10パソコンを買えば、最初から付いてくる、Windos Defenderを、わたしもお勧めします。

Windows UdateによりWindows Defenderのウィルスパターンファイルが更新されます。

書込番号:19185126

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/30 01:06(1年以上前)

有料ならESET パーソナル セキュリティは安くてとても軽いです。

キヤノンITソリューションズ ESET パーソナル セキュリティ 1年版
http://kakaku.com/item/K0000605562/
\2,218

キヤノンITソリューションズ ESET パーソナル セキュリティ 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\3,399

書込番号:19186262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/09/30 19:32(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
現在8.1なのでひとまずavastを入れております。

書込番号:19187924

ナイスクチコミ!0


klonoaさん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/03 15:40(1年以上前)

何か勘違いしておられるようですが、最近のAvastは余り褒められたものでは無いので
特別な拘りが無いようでしたら、さっさとアンインストールして標準のDefenderを利用して下さい

書込番号:19195765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/05 14:31(1年以上前)

お勧めはキングソフトで有料でも安価です。

インターネットセキュリティ
 無料版(広告有り)¥0
 1年版  ¥1,000
 無期限版 ¥2,000

https://www.kingsoft.jp/is

書込番号:19201346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング