『USBについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBについて

2015/10/20 19:27(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:20件

パソコンが壊れ、スマホで足りるくらいの状況だったのですが、この度Excelを使用しなければならなくなりました。
と言っても父母会の会計程度のことなので複雑な作業ではありません。
画面は小さいかもしれませんが、たまに使うくらいなので、本機で十分ではないかと考えています。
そこで、USB使用可能となってますがUSB2.0は使えますでしょうか?
(以前使っていた古いパソコンではナゼか使えませんでした(^_^;)
パソコン関係に疎く基本的な質問かもしれませんが、どなたかお知恵を貸してください。
よろしくお願い致します((・・*)

書込番号:19244164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/20 19:36(1年以上前)

>ク〜☆☆さん
USB2.0は使えますよ。

ただ、EXCEL使用とのことですが、このタブレットは、キー配列が特殊なので使いづらいかもしれません。

書込番号:19244198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/20 21:31(1年以上前)

USB2.0とExcelも問題なく対応出来ます。
taka0817さんおしゃった通り、ノートパソコンに付属のキーボードで数字を入力すれば
使いづらいです。外付けキーボードを購入すればほうがいいかもしれません。

書込番号:19244603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/10/20 23:10(1年以上前)

回答いただき有難うございます。
やはり使いにくいんですね(^_^;
今、値は上がりますが他の物にしようか検討中です。
この度は有難うございました(*^_^*)

書込番号:19245017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 WN891のオーナーWN891の満足度5

2015/10/23 21:35(1年以上前)

>ク〜☆☆さん
解決済みですがヒトコト…

父母会での使用のみという事ですので、この商品で十分ではないでしょうか?
もちろん、会社の経理のように数字をたくさん打ち込むのは僕もご免こうむりますが、A4一枚くらいの表でしたら何とかなると思います。
逆に、一般的なノートパソコンを購入する余裕が有るならば、その方が結果的には他の事も出来ますのでそれはそれでよいかもしれませんが…
また、別売りの大きなキーボードではなく、「テンキー(数字キー)」のみのUSB接続の物が有りますので、結果的にはそのほうが安上がりということも有ります。

書込番号:19253692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/10/23 21:42(1年以上前)

>サテライトシルバーさん
アドバイス有難うございます。
これでも行けそうですね((・・*)
初心者ゆえ、自分の用途に合うのか合わないのか判断に困っていましたが、色々なお話しを聞くことができ本当に助かりました。
有難うございました(*^_^*)

書込番号:19253718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング