『タッチパネルが勝手に反応します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが勝手に反応します

2015/11/01 11:58(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:7件

数日前からタッチパネルが勝手に反応して困っています。

10日間程、タブレットを使用しておらず、数日前からまた使用始めたのですが、
その日から起動時にタッチしたかのような小さな丸が画面にたくさん出て、
パスワードも勝手に入力しエラーになったり、カメラを起動したり、
ブラウザでも次々とページを開いたりします。
しばらくスリープにすると直っていることが多く、そこからは安定して使用できますが、
次の起動時には同じ現象が起きます。
画面の汚れかと思い、拭いてみましたが、変化なしでした。

対処法をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19277662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/03/13 22:33(1年以上前)

先日アウトレットにて当機種を入手しました。

私も起動時にタッチパネルのタッチ部分以外のところにタッチ痕の様な小さい丸が出てしまいました。

ユーザーサポートに登録しようと思ったのですが、シリアル番号がサポート外(古い?)とのことでした。

その後解決方法はみつかったのでしょうか?
また、誰か解決方法をお知りの方がいましたら御教授いただきたく思います。

宜しくお願いします。

書込番号:19690112

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/03/14 01:54(1年以上前)

>OHNINさん

同メーカーの姉妹機にて同様の症状が出ましたが私のケースではバッテリーレベルが低いことが原因のようでした。
でもこのスレッドの内容ではちょっと原因が違うのかな?
工場出荷時の状態にリカバリーしても症状が出るのでしょうか?

マウスコンピュータのサポートですがシリアル番号の登録はできませんが保証書に基づくサポートはしっかりとしてくれるようです。
購入後の問い合わせから連絡してみてはどうでしょうか?
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp

書込番号:19690638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/03/15 18:27(1年以上前)

>>ZZ2012さん

レスありがとうございました。サポートに問い合わせたところ
@工場出荷状態にもどす
A最新版のドライバーを当てる
とのことでした。

@では改善されませんでしたが、Aで改善されました。

助かりました、ありがとうございます。

書込番号:19695739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング