『サイバーマンデー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WN891 の後に発売された製品WN891とWN892を比較する

WN892

WN892

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション

WN891マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月11日

  • WN891の価格比較
  • WN891の中古価格比較
  • WN891のスペック・仕様
  • WN891のレビュー
  • WN891のクチコミ
  • WN891の画像・動画
  • WN891のピックアップリスト
  • WN891のオークション


「WN891」のクチコミ掲示板に
WN891を新規書き込みWN891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

サイバーマンデー

2015/12/13 15:18(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN891

クチコミ投稿数:13件

アマゾンのサイバーマンデー。チョコチョコ買い物しちゃいましたが、
14日最終日の朝9時開始の商品にWN891があります。
WN892との切り替えがあるとすれば、そろそろ安売りも終わりかも。
いくらで出てくるのか....

書込番号:19400641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/12/14 10:15(1年以上前)

と思ったら、なんかいきなり892が24800円だって。しかも2000台も\(◎o◎)/2%しか売れてません。(笑)

書込番号:19402941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/14 13:26(1年以上前)

誤報すいません。WN891のZ3735F +win8+office2013 版は安くないみたいです。
今サイバーマンデーで売ってるのはWN891のAtom x5-Z8300版?なのでしょうか?
筐体はZ3735F 版と同じノーマルUSB付で、windows10でofficeはモバイル.....
中国のメーカーなんかではこういった変更はあるようですが、どうなんですかね?
それならノーマルUSBの分だけこっちのほうがメリットある気もしますが。
もう一台...考え中デス。

書込番号:19403351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 21:11(1年以上前)

made in JPN8さん、情報ありがとうございます。

私も気になっていて、何が違うんだろうと思ってみていたら、
本体裏の写真で、AMAZONのものは「WN892−A」に、
マウスコンピューターのWN892の画像では「WN892」になっていて、
AMAZONのものはWN891のWIN10版のようですね。

うーん、ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を
AMAZONで27,000円の時に購入し発送待ちなので、
どうしようか迷います。

書込番号:19404501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 21:33(1年以上前)

すいません、上記の通り書き込みしましたが、
AMAZON WIN10版は、CPU:intel Atom x5-Z8300(2MB/1.44Ghz)と記載されていますね。
WIN8.1版はCPU:インテル Atom Z3735F (4コア/1.33GHz/IBT時1.83GHz)
となっていますから、世代的には進化しているのでWN892には変わりないみたいですね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:19404599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 22:15(1年以上前)

連投すいません。

AMAZONの掲載画像、商品説明が正しければ、
WN891のボディーにWN892の中身が入っているということなのでしょうかね。
WN891をWIN10にアップデートした場合いろいろ不具合出ているようだし、
フルUSBありで、オフィスにこだわりがなく、WIN10版がほしければ
アマゾン版を購入することも選択肢の一つなのでしょうね。
サイバーマンデーでこの値段で出した以上、さらなる安値をつけるときがくるんでしょうか?

書込番号:19404782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/14 22:40(1年以上前)

>おでっせいたろうさん
結局気になったのでポチってしまいました。(笑)
さてどんなのが来るのか....あまり期待せずに待ってみます。

書込番号:19404893

ナイスクチコミ!1


ヤマKさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/15 08:00(1年以上前)

始めまして。初タブレットを買おうと思って物色中、ちょうど見つけたので、人柱覚悟でポチってしまいました(^ ^)

情報が混在してる雰囲気ですが、フルUSBがちゃんと付いてて欲しい所です。

書込番号:19405640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/16 17:50(1年以上前)

結局892と892-A2種類ありました。価格に892が登録されたのでそっちに行きます。

書込番号:19409775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WN891
マウスコンピューター

WN891

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月11日

WN891をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング