タブレットPC > マウスコンピューター > WN891
回復にてHD容量確保とカメラ有効化を試み、それまで機能していたタッチパッドが動かなくなりました。
スリープからの復帰は出来ているものの、カーソル非表示、クリックも無反応です。
biosなどメーカー推奨通りにし、正常時の回復を試みるも、ダメです。
キーボード&タッチパッドのメーカー等ご存知であれば、教えていただければ幸いです。
書込番号:19482735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679823/SortID=19410408/?lid=myp_notice_comm
Lenovo Miix 2 8で同じような症状に悩んでいる人もいるので、参考になれば。
ここではWindows UPDATEが一因であることもあるようで、インテルからダウンロードしたドライバで直ったとのことです。
Windows UPDATEで勝手に書き換えない設定が必要となるようです。
書込番号:19483308
![]()
1点
回答ありがとうございます。
確認したところ、タッチパネルの情報のようで、トライしてみましたが、解決しませんでした。
WindowsUpdateで動かなくなったことは間違いなさそうなので、正常になったら、アップデートは止めたいと思います。
書込番号:19483632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マウスからキーボードを購入し、確認した結果、ハードの故障と判明しました。お騒がせしました。
書込番号:19505974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > WN891」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/07 21:55:48 | |
| 8 | 2020/07/06 0:15:54 | |
| 3 | 2017/01/13 12:00:35 | |
| 0 | 2016/07/10 7:02:04 | |
| 0 | 2016/05/25 6:09:36 | |
| 3 | 2016/03/03 19:10:09 | |
| 11 | 2016/04/26 14:04:40 | |
| 3 | 2016/02/04 10:27:27 | |
| 3 | 2016/01/19 19:01:54 | |
| 4 | 2017/08/18 10:04:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







