『高級感ありますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:F900 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eシチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

『高級感ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

高級感ありますか?

2018/11/08 19:18(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

クチコミ投稿数:149件

新型が発売されましたが、シチズンは今一高級感がない様に感じるのですが、本機は、バンドも含めて高級感があるのでしょうか?

書込番号:22239377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:149件

2018/11/08 19:43(1年以上前)

以前にCC9017-59G(文字盤ローマ数字)が気になり店頭で見たのですが、写真等ではそこそこ高級感がある様に見えたのですが、実物を見てガッカリしました。すぐ横にアストロンがあったので、比較してしまったのも悪かったのですが…バンドも全く高級感を感じませんでした。それで本機はどうなのか知りたかった次第です。

書込番号:22239438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2018/11/08 20:28(1年以上前)

やはり、私は同じ位の値段ならば、新型アストロンを選ぶと思います。それか本機も新型が出ているので、そちらを選ぶと思います。

書込番号:22239529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eのオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eの満足度5

2018/11/08 21:14(1年以上前)

アテッサを良いと思うか、アストロンを良いと思うかは、あくまでも価値観だと思うので、意見を聞かずにアストロンと決めつけるのであれば、アストロンにすれば?って感じです。

書込番号:22239627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2018/11/08 22:30(1年以上前)

私もアストロンと迷って、最終的にアテッサF900を購入しました。

価値観は人それぞれだと思いますが、アストロンは大きくて分厚い。そしてGPSを掴んでからの反応がアテッサに比べて極めて遅い(→私にとって重要)ので、名より実を取りました(アストロンも機種によって金属がテカテカ光って成金趣味に見えるものもありました)。

アストロンでも渋みのあるデザインの機種があるので、それがシチズン並に薄型軽量で反応も早ければ一番良いのですが、なかなか天は二物を与えず、ですね。

書込番号:22239831

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2018/11/09 06:35(1年以上前)

>Gadget Partyさん
新型が発売されたことにより、本機は生産終了になると思いますか?ご意見お聞かせください。お願いします。

書込番号:22240325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2018/11/11 23:10(1年以上前)

私もメーカーさんの人間ではないので、直感でしかないのですが、価格の下落率を見てもそろそろフルモデルチェンジがあるだろうなぁ、とは思っていました。

しかし、Apple Watchじゃあるまいし、この手のモノの性能がいきなり変わることも無いと思うので、値下がりした今こそ買い時とも言えるでしょう。

書込番号:22247465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9015-54Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング