『明日(10/23)発売ですが・・・。』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59E

最安価格(税込):

¥248,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥248,400¥248,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:F900 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eシチズン

最安価格(税込):¥248,400 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月下旬

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59E

『明日(10/23)発売ですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

明日(10/23)発売ですが・・・。

2015/10/22 09:19(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59E

クチコミ投稿数:5件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの満足度5

明日(2015/10/23)発売ですが、ヨドバシカメラなどの電気屋では、明日になると、店頭に置かれるのでしょうか?

ネットだと、発売日以降に発送となっておりますね。

現在、購入を検討しておりますが、一度、現物を見てみたいのです。

どなたか、わかる方おりましたら、教えてくださいm(__)m

書込番号:19249122

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/22 13:26(1年以上前)

お近くの販売店に
電話でお問い合わせされるのが
一番だと思います。

お役にたてず
すんません。

書込番号:19249711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/22 22:43(1年以上前)

既に大手量販店には納品されているでしょうから、勿論、店頭に置かれます。

書込番号:19251148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの満足度5

2015/10/23 10:47(1年以上前)

>みやび68さん

そうですよね^^;電話してみます。

>レオぐっちさん

ドン・キホーテに先ほど行ってきましたが、売っておりませんでした。

今日又は明日、ヨドバシカメラとビックカメラに行って見てきます!

気に入ったら、店頭又はヨドバシ.comで購入しようかと思っております。

書込番号:19252274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eの満足度5

2015/10/25 07:00(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラ店頭にて、購入してきました。

ポイントも19800円分付いたので、その半分を延長保証に回しました。

トータル5年間の保証が受けられます。

製品自体は、大満足です。噂の時刻修正3秒も本当でした!電波時計の早くても2分かかる受信に変わって、ストレスがありません。

また、GPSを受信できなくても、月平均±5秒という。

ただ、若干、厚いかな?と思ってます。以前つけてたカシオのOCEANUSが薄かったために、ですが。


これからの相棒として、長い間付き合っていこうと思います!

書込番号:19257370

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59E

最安価格(税込):¥248,400発売日:2015年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 F900 CC9017-59Eをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング