『PCシャットダウン後の電源は?』のクチコミ掲示板

2015年 6月12日 発売

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のオークション

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]

『PCシャットダウン後の電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]を新規書き込みG247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCシャットダウン後の電源は?

2016/02/20 17:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:22件

皆さんは、シャットダウン後、モニターの電源は切りますか。今までのモニターでは切ったことがありませんが、こちらの製品はPCシャットダウン後、青いランプが点滅します。このモニターが待機状態である事をを示しています。点滅が気になりますが、切らなくても大丈夫でしょうか。

書込番号:19610545

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/02/20 18:03(1年以上前)

スリープモード時の点滅が気になるようなら、Power 電源ボタン/ インジケータでモニターの電源をオフにすることが出来ます。

書込番号:19610607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/20 18:22(1年以上前)

LGの29UM65-Pも待機状態では点滅します。
2年近くそのまま使ってますけど、特に問題もなく、点滅にも慣れました、

もともとそういう仕様なら壊れたりということはないと思いますよ。

書込番号:19610686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2016/02/20 18:31(1年以上前)

勤めている会社では電気代等経費節減のため、離席時にはPC本体スリープとモニタの電源OFFが義務付けられています。

書込番号:19610730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]
Acer

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

G247HYLbmidx [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング