『表示の切り替え方法について』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]

  • フルHD解像度で非光沢のTNパネルを採用した21.5型ワイドモニター。ACM機能でコントラスト比が向上し、明暗をくっきり映し出す。
  • ブルーライト対策メガネと同等の効果を発揮する「Acer BluelightShield」を搭載。透過率を50〜80%まで4段階で調整し目を保護。
  • HDMI端子をはじめ豊富な入力端子を搭載。家庭用ゲーム機器やノートPC、デスクトップPCにつないで表示を切り替えながら使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のオークション

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA220HQbid [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA220HQbid [21.5インチ ブラック]

『表示の切り替え方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA220HQbid [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA220HQbid [21.5インチ ブラック]を新規書き込みKA220HQbid [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

表示の切り替え方法について

2022/10/26 23:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA220HQbid [21.5インチ ブラック]

スレ主 CBRFZRさん
クチコミ投稿数:3件

「HDMI端子をはじめ豊富な入力端子を搭載。家庭用ゲーム機器やノートPC、デスクトップPCにつないで表示を切り替えながら使用できる。」
となっていますが、本体に切り替えるスイッチなどがついているのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:24982213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 23:46(1年以上前)

どのようなモニターにもスイッチでメニュー操作できる仕様になっています。

OSDメニューと言います。

書込番号:24982243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 23:48(1年以上前)

このようなもの。

書込番号:24982249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CBRFZRさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/27 00:14(1年以上前)

早々にご回答いただきありがとうございました。

書込番号:24982284

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/10/27 00:19(1年以上前)

ユーザーズ マニュアル(日付:2015/06/30)

ユーザーズ マニュアル W10(日付:2022/03/22)

下記サイトから取扱説明書をダウンロードしました。
https://www.acer.com/jp-ja/support?filter=global_download&search=KA220HQ

ユーザーズ マニュアル(日付:2015/06/30)とユーザーズ マニュアル W10(日付:2022/03/22)と2つの版があり、それぞれアップしときます。

書込番号:24982289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CBRFZRさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/27 00:29(1年以上前)

とても丁寧にご説明いただきありがとうございました。完全に理解できました。

書込番号:24982299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]
Acer

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

KA220HQbid [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング