『突然動かなくなった オンできないし充電もできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NW-W273S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-W273S [4GB] の後に発売された製品NW-W273S [4GB]とNW-WS413 [4GB]を比較する

NW-WS413 [4GB]

NW-WS413 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月13日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-W273S [4GB]の価格比較
  • NW-W273S [4GB]のスペック・仕様
  • NW-W273S [4GB]の純正オプション
  • NW-W273S [4GB]のレビュー
  • NW-W273S [4GB]のクチコミ
  • NW-W273S [4GB]の画像・動画
  • NW-W273S [4GB]のピックアップリスト
  • NW-W273S [4GB]のオークション

NW-W273S [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月30日

  • NW-W273S [4GB]の価格比較
  • NW-W273S [4GB]のスペック・仕様
  • NW-W273S [4GB]の純正オプション
  • NW-W273S [4GB]のレビュー
  • NW-W273S [4GB]のクチコミ
  • NW-W273S [4GB]の画像・動画
  • NW-W273S [4GB]のピックアップリスト
  • NW-W273S [4GB]のオークション

『突然動かなくなった オンできないし充電もできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-W273S [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-W273S [4GB]を新規書き込みNW-W273S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W274S [8GB]

パソコンで充電開始時には赤ランプがついていたので充電していると思ったが暫くしてランプが消えたから
使おうとしたら全く動かなくなった。 その後充電不足かと思い再充電しようとつないだが認識もしなくなった
もうだめなのかな??

書込番号:20098075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/20 15:04(1年以上前)

この商品の前の機種を使っていた時、充電出来なくなったのでこの商品に買い替えしました。
充電が認識しない、充電出来ない、というのが買い替えのタイミングなのかもしれません。

私の場合かなり使ったので、充電が死んでしまった時もついに買い替え時が来たんだなと納得しましたが、
2,3年で充電出来なくなったのであればちょっと悲しいですね。
プールで使う事をメインにしているのと普段使いしているのとでも劣化スピードは違うかもしれません。
私は普段使いで水中では全く使わないので長生きなのかもしれませんが…復活すればいいですね。

書込番号:20314597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/29 19:20(1年以上前)

この方、タブレットでもいきなり使えなくなった、レノボはダメだ、これから買う人はいないだろうがとか言ってる方ですよ…

書込番号:20523718

ナイスクチコミ!1


mako111さん
クチコミ投稿数:15件

2018/08/13 11:20(1年以上前)

こんにちは。自分も同様な症状がありました。本体の接点、充電器の接点を磨くと復活しました。接点の酸化、汚れではないでしょうか。

今は音量が下がらない症状で悩んでおります。

書込番号:22028115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-W273S [4GB]
SONY

NW-W273S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月30日

NW-W273S [4GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング