『購入者のレビューが聞きたい。』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『購入者のレビューが聞きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入者のレビューが聞きたい。

2015/07/23 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

なかなかレビューが書き込まれませんね・・・・

書込番号:18993443

ナイスクチコミ!1


返信する
jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件

2015/07/23 23:49(1年以上前)

発売から1週間程ですからね。
気長に待ちましょうー。

書込番号:18993471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2015/07/24 00:08(1年以上前)

7/24現在、購入報告は未だ一人だけのような……。(^^;)

書込番号:18993558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/24 07:38(1年以上前)

コレを買う様な方はこだわりの質重視でしょうから、じっくり使ってからになる様に思います。

書込番号:18994049

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/07/24 10:13(1年以上前)

amazon.co.jpに割と詳しめのレビューがありますのでご参考にどうぞ。描写力はさすがだしフォーカス性能が先代よりも向上しているようだがWi-Fiの使い勝手はいまいちかなと取れます。
http://www.amazon.co.jp/review/R3PFFIC0EU1BWG/ref=cm_cr_rdp_perm

書込番号:18994346

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/24 10:54(1年以上前)

この方はRICOHファンだと仰ってますが
私と一緒でGRD3,GXRまででなぜかGRは初めてのご様子
私が店頭でGRUと遊んでの印象も,明らかにAF速くなったかな
でも,昨日まで¥55,000だったのがそれだけで¥89,000かと?自問自答,
買うなら,いつの間に¥60,000に戻ったGR(旧)?

書込番号:18994421

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/24 11:31(1年以上前)

是非購入して、レビューにチャレンジしてください。

書込番号:18994486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件

2015/07/24 14:39(1年以上前)

GR DIGITALからすると、GRは何だかもう別物??の様なカメラになってる気がしてる。



書込番号:18994864

ナイスクチコミ!6


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/07/25 07:53(1年以上前)

レビュー訊くまでもないかも^^

書込番号:18996737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2015/07/26 17:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

HDR調(カラー)

HDR調(モノクロ)

HDR調(セピア)

かすか

GANREFの方にレビュー書かせていただきました。
あえて人身御供となりましたw
少し高いかなと思いつつ・・・・私は発売日から2日経過して購入しました(急な特別ボーナスが入ったので購入を決断)。

http://ganref.jp/m/aricom/reviews_and_diaries/review/8567

AFはかなり向上しました。
特にマクロを使うとき実感できると思います。

書込番号:19000882

Goodアンサーナイスクチコミ!21


jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件

2015/07/27 18:27(1年以上前)

参考になります。ありがとうございます。

書込番号:19003713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m i x i mさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/28 20:33(1年以上前)

「スレ主の返答が聞きたい。」
皆さんがレスしてるのにスレ主さんは返答もなしで、「解決済」はどうかと思う。
他の自分のスレでも返答しないの見かけるけど、スレ主さんはちゃんと返答した方が良いんではないでしょうか。

書込番号:19006647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m i x i mさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/28 20:56(1年以上前)

アーリーBさん、正常進化ならぬ、正常深化は
的確な表現ですね、レビューありがとうございます。

書込番号:19006736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング