『GR III予約特典何かな?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『GR III予約特典何かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

GR III予約特典何かな?

2018/09/30 08:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件

GR III予約特典って今回は何かな?
気が早いような気がするけど。。。それも期待して待つかな(笑)
ちなみに僕はおしゃれなカメラバッグとかネックストラップ欲しいな(笑)

書込番号:22148306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/30 23:06(1年以上前)

機種不明

>一滴水Uさん

腕時計だと思います!

書込番号:22150668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2018/09/30 23:48(1年以上前)

リコーのデザインセンスには疑問を感じるので、バッグなどの特典より価格を下げて欲しいです。
予備バッテリーなら、あってもいいですがね。
(現行GRのバッテリーと同型なら、予備もいらないです)

書込番号:22150743

ナイスクチコミ!4


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件

2018/10/01 06:00(1年以上前)

時計いいですね!わざわざ買うには…ですが(笑)

書込番号:22151019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 一滴水Uさん
クチコミ投稿数:145件

2018/10/01 06:08(1年以上前)

>猫のきもちさん
そうですよね〜リコーのセンス悪いですよね〜GR Tシャツとかも購入しはしたけれど…(笑)予備電池いいですね!どのみち買う予定だし。
なるべく安く価格設定して欲しいですね!!

書込番号:22151027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング