G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥42,874
(前週比:±0
)
発売日:2015年 6月25日
ゲーム周辺機器 > ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]
昨日、本商品とドライビングシフターが届きました。
初めてのステアリングコントローラー購入です。
PS4に接続し、DRIVECLUBをプレイ。
昨日はなんら問題なく使用できていました。
が、本日。
再び起動した時に事件が発生。
レースを開始した途端、何も触ってないのにハンドルが左いっぱいに切られたまま、操作が効かなくなりました。
ボタン関係、ペダル、シフターは問題なく動いてますが
ハンドルを切り返しても全く無反応。
主に以下の症状です...
@ハンドルが効かなくなった
A全く振動しなくなった
B起動時に左右に一周ずつ?回るはずが、微妙に右へガガッと3回動くだけ
CPS3&PS4切り替えランプが、PS4にすると、ずっと点滅したまま
D一度だけ起動時に、左右にすごい勢いで回転し、振り切れて異音もするほど回転しストップ
不具合報告の事例も挙がっておらず途方に暮れてます。
明日サポートセンターに電話してみますが、同じ症状出たという方居られないでしょうか?
宜しくお願いします...
書込番号:19077277
16点
僕はなってませんがフレンドからは片一方に切られッ放しの症状を聞いたことがあります。
交換対応になってましたのでそれが手っ取り早いし一番いいかと思います。
ロジクール(日本)はテクニカルなサポートはあまり真剣に取り組んでいなかったような気がします。
保証期間中でも壊れれば新品と交換といったような対応がほとんどで、"修理をした"というのはあまり聞いたことがないです。
保証が切れてしまうと有償での修理も受け付けなかったかと思います。
僕は保証期間中に壊すくらいの勢いで使ってます。
書込番号:19079523
10点
回答ありがとう御座います。
他にも同じ症状が出てる人がいて安心しました....
とりあえずロジクールのサポセンに電話したところ、新品と交換してもらうことになりましたが
在庫がないので生産するまで待てとのこと。
なんとも言えないですが待つしかなさげです...。
書込番号:19089015
7点
>smith00さん
こんにちわ。
本体への電源カプラーを奥までしっかりと差し込んでみてください。
少しでも差込が緩いと認証がおかしくなり、誤作動をおこします。
書込番号:19104673
13点
グーグルで検索してここにたどり着きました。
なぜかUSB給電だけで動くと思い込み、
まったく電源を繋がない状態で使おうとしてまさにこの症状になりました。
いっそのことまったく動かなけば気づくんですけどね。
中途半端に動くのでご注意。
書込番号:21492158
18点
ロジクールの対応は合っていると思いますよ
なぜなら輸送料金と修理代を考えると新品とおんなじくらいか買った方が安くなるんだと思います。
だからロジクールの対応は正しいのではないかと思います。
書込番号:22690965 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今更ですが、私も同じような現象にハマりました。
メルカリで買った新品同様のG29をGTスポーツでやろうとしたら全くハンドル効かず左に切れたまま。
アクセルやハンドルのボタン関係は動いてるのに。
ネットで調べても故障とか修理した方が良いと書いてあったので売主にそのような現象がなかったかを問い合せたところ、ある答えを貰いそれで解決しました。
ハンコンの電源コンセントは、直接コンセントに差す。
それでハンドルが左右に回転しだして普通に使えるようになりました
書込番号:23219909 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/31 17:36:33 | |
| 0 | 2022/04/25 23:18:22 | |
| 1 | 2022/03/06 12:46:01 | |
| 2 | 2020/06/11 23:07:59 | |
| 0 | 2020/06/07 8:28:28 | |
| 3 | 2020/03/04 18:39:50 | |
| 1 | 2019/09/08 18:06:17 | |
| 4 | 2019/09/29 7:32:57 | |
| 2 | 2018/12/14 12:15:38 | |
| 7 | 2025/10/16 21:31:53 |
「ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








