G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥42,000
(前週比:±0
)
発売日:2015年 6月25日
ゲーム周辺機器 > ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]
PS4+グランツーリスモスポーツで使ってます。
スリープから立ち上がる度にハンドルが重ステになります。
USBを差し直すと直りますが、同じ現象が出てる方で、直す方法があれば教えてください。
書込番号:22109170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mumu_chansさん
メーカー保証の期間は、残ってますか?
聞いたところだと、メーカー保証が残ってて、修理に出したら、新品に交換されて帰ってきた、と過去スレにありましたよ。
書込番号:22109466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーに連絡したところ、何度かやりとりをした後、
・新品を送るので、古い物は捨ててください
とのことで、新品が送られてきました。
ロジクールの対応が手厚くて助かりました。
書込番号:22396532
1点
良かったですね!
4万円の商品を、新品を再発送してくれて
今迄のは、好きにしていいって。
書込番号:22396971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロジクール(日本法人)ではおそらくステアリングコントローラーの修理を受け付けていないので、保証期間内であれば新品と交換になります。
ただし保証期間終了後は一切交換も修理も受け付けないので、個人で修理請け負っているところに頼るしかなくなります。
>新品が送られてきました。
それにより本件の内容は解決されたのでしょうか?
GTスポーツは入力デバイスのキャリブレーションが結構テキトーなので、新品で故障していなくてもその類いの症状は起こる可能性があるかもしれません。
書込番号:22400010
0点
>orange_outlineさん
結局、出たり出なかったり。再現性や条件が全く分かりません。
なので、諦めてUSB指し直しが正しい対応だったかもしれません。
書込番号:22493545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
重くならないやり方、分かりました。
プレステの画面ではなく、グランツーリスモの画面になってからPSボタンで登録すると、重くなりません。100%軽く接続できてます。
PSホーム画面での接続はやめたほうがいいです。
新しいものを送ってもらったロジクールさんに申し訳ないm(__)m
書込番号:22583153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/31 17:36:33 | |
| 0 | 2022/04/25 23:18:22 | |
| 1 | 2022/03/06 12:46:01 | |
| 2 | 2020/06/11 23:07:59 | |
| 0 | 2020/06/07 8:28:28 | |
| 3 | 2020/03/04 18:39:50 | |
| 1 | 2019/09/08 18:06:17 | |
| 4 | 2019/09/29 7:32:57 | |
| 2 | 2018/12/14 12:15:38 | |
| 7 | 2025/10/16 21:31:53 |
「ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









