『動作音について確認させてください』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]

最安価格(税込):

¥42,874

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,874¥42,874 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ハンドルコントローラー G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]の価格比較
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のスペック・仕様
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のレビュー
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のクチコミ
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]の画像・動画
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のピックアップリスト
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のオークション

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥42,874 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月25日

  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]の価格比較
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のスペック・仕様
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のレビュー
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のクチコミ
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]の画像・動画
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のピックアップリスト
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]

『動作音について確認させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]を新規書き込みG29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作音について確認させてください

2019/09/03 15:16(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

再生するF1 2018 オーストリア

その他
F1 2018 オーストリア

皆さま、こんにちは。
G29の動作音について、確認させてください。

G29は7月、Amazonで購入しました。
ゲーム内で荒れた路面走行する際、G29本体内部からガタガタと非常に大きな金属音がします。
購入当初からですが、これは正常でしょうか?
スマートフォンで撮影した動画を添付します。
開始直後からガタガタ音は聞こえますが、特に分かりやすいのは、途中、撮影者が「このあと」と言ったところからです。
尚、ゲームの音量はゼロにしています。ガタガタ音は純粋にG29の機械音です。
ゲームはSteamで購入したF1 2018のオーストリアです。
ProjectCars2でも同様な音が出ます。

ただいま、ロジクールに問合せ中ですが、的を得ない回答に呆れています。
オーナーの方々にご意見頂戴いたしたく、お願いいたします。

書込番号:22897839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2019/09/05 12:34(1年以上前)

自己解決しました。
Amazonさんに相談したところ、快く交換品で対応いただきました。
しかし、交換品も多少はマシな程度で、解決には至りませんでした。
ですので、これはもう仕様と割り切るしかないのでしょうね。
自分はセールでそれでも3万ちょい。
普通に買えばもっと高いものですが、この程度の完成度とは・・・
やはり玩具の域を出ないのでしょうね。

補足ですが、今回、ロジクールのサポートセンターの対応はお粗末でした。
掲載のムービーを送ってますが、現象が仕様の範囲内という回答は貰えず。
Logicoolゲームソフトウェア内の項目を見直して欲しいとの返答でした。
これだと2年保証は付いてないも同然ですね。

Amazonさんの神対応に感謝しています。

書込番号:22901836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/09/12 08:28(1年以上前)

メーカーからのその後です。

動画を確認し、本体の不具合という事で対応を進めますとのメールがサポートから来ました。
観てなかったんでしょうね、送った動画は。

しかし、動画の現象が不具合なら、Amazonさんの交換品も不具合という事になります。
本当でしょうか?

サポートへ1回目の連絡から既に二週間経過しています。これまでの経過から、全く信用出来ないメーカーです。
こちらはとりあえず、スルーしています。

書込番号:22916935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/29 07:02(1年以上前)

私は2015年頃に買いましたが、このような音は出ないですね。不具合かと思います。

書込番号:22954573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/09/29 07:32(1年以上前)

>おなかペコペコJさん
返信ありがとうございます。
F1 2018の同じシーンでもしませんか?
自分は交換した品でも似たような症状です。
また、Amazonにレビューしましたが、やはり同じ症状を訴えた方がいらっしゃいましたが。

書込番号:22954626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]
ロジクール

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]

最安価格(税込):¥42,874発売日:2015年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング