『ETS2でG29のハンドルやペダル操作を認識しません。』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]

最安価格(税込):

¥43,367

(前週比:-738円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,367

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,367¥44,105 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ハンドルコントローラー G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]の価格比較
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のスペック・仕様
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のレビュー
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のクチコミ
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]の画像・動画
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のピックアップリスト
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のオークション

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥43,367 (前週比:-738円↓) 発売日:2015年 6月25日

  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]の価格比較
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のスペック・仕様
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のレビュー
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のクチコミ
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]の画像・動画
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のピックアップリスト
  • G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]

『ETS2でG29のハンドルやペダル操作を認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]を新規書き込みG29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

2月にamazonでlogicool G29 DRIVEING FORCEを購入しました。
同時にETS2(Euro Truck Simulator2)を購入し、Steamでプレイしようとしたところ、最初はUSBをつなぐだけで操作ができたのに、2度目以降どうしてもハンドルやペダル操作を認識してくれません。ソフト上では本製品名が表示されるので本製品の接続は認識されていると思いますし、PS4のGTSportsでは操作可能でした。
ETS2やSteamをアンインストールしてみましたが、症状は一緒です。Logicooolに問い合わせたところ、代替品を送るとのことでした。しかし、同時期に本製品を購入した友人も同じ症状で代替品も同様だったそうで困っています。ちなみにコンピュータとの相性などあるのでしょうか。
コンピュータの仕様は以下の通りです。
 OS:windows10 64ビット
 マザボ:Asrock X57 Taichi
 CPU:RYZEN 9 3900X
 メモリ:64GB
 グラボ:asrock Radeon 5700XT

どなたか、解決方法のヒントでも教え下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:23265369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/04 10:20(1年以上前)

ハンドルポスト?にあるスイッチ切り替えてみましたか?
私も同様の症状で、スイッチに気付いて切り替えを何度かしたらまた動くようになりました

書込番号:23265390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/03/04 11:32(1年以上前)

HONDAのファンさん、早々の投稿ありがとうございます。
ハンドルポストのスイッチとはPS4、PS3の切替スイッチのことでしょうか。
少しいじったことがありますが、変化ありませんでした。
だだいま出先なので、帰宅したら意識してもう一度試してみたいと思います。
HONDAのファンさんはそうして使えたんですね。うらやましいです。


書込番号:23265467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/04 18:39(1年以上前)

HONDAファンさんのおっしゃるとおりやってみたらできましたよー。
感謝です。ほんとうにありがとうございました。
目の前がぱっと開けた感じで、トラックの視界も良好です。

書込番号:23266087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]
ロジクール

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]

最安価格(税込):¥43,367発売日:2015年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング