『見に覚えのない無数のビデオファイル』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

  • 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
  • デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
  • 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 SIMフリーとMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

『見に覚えのない無数のビデオファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

見に覚えのない無数のビデオファイル

2016/07/12 23:10(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

見に覚えのない2746個のビデオファイル

見慣れないファイル形式

2.2GBも占領されています

LTE対応のSIMロックフリータブレットがこの価格で買えるのは驚きです。
はじめてのandroid タブレットですが、雑誌等でも評価が高かったことも有り、総じて満足しています。

ただ、一点だけ不明点がありますので、みなさまの御知恵を拝借させてください。
この端末は、「ホーム>ファイル」と開くと、画像や音声などのファイル種類別の一覧画面が表示されます。
このうち、「ビデオ」に数千個ものファイルが有るため、開いてみましたが、どれも再生できない形式のファイルでした。
新品を買ったはずですが、実は中古で、前のオーナーのビデオファイルが残っているのかもしれないと思い、一度初期化しました。
初期化後、「ホーム>ファイル」と開くと、ビデオが無くなっていたので、安心しました。

しかしながら、翌日に端末を操作してみると、いつの間にか「ホーム>ファイル>ビデオ」に数千個ものファイルが保存されています。
ちなみに、これらの見に覚えのない無数のビデオファイルの合計ファイルサイズは、2.2GBもあり、これが本体ストレージを圧迫しております。

なお、この端末で一度もビデオ撮影や動画のダウンロードは行ったことがありません。

同様の症状が出ている方は居られますか?

書込番号:20033055

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2016/07/12 23:32(1年以上前)

初期化してアプリを入れていない状態でも発生するなら、販売店に持ち込んで交換してもらえば済む話です。

書込番号:20033132

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/12 23:47(1年以上前)

確かにtsはビデオファイルですね。
普通はあり得ないと思います。
tsにしてはあまりにも小さなファイルなので、メーカーのファーウェイの方で出荷前に何かしたのでしょうかね・・・
まずは販売店でその旨を伝えて交換された方が良いでしょう。

書込番号:20033170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/13 00:17(1年以上前)

はっきりとは憶えてないがマルウェアの”Trojan-Ransom”かその傍系/亜種ではないかと。
どこかのサイトを地雷踏んづけて送りつけられたものだと思う。
そのファイルの日付時刻に何を見ていたか…でどこから来たファイルか分かると思う。

書込番号:20033272

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2016/07/13 07:24(1年以上前)

X見
○身

書込番号:20033667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

2016/07/20 10:58(1年以上前)

>kokonoe_hさん

出張のため、回答が遅くなり失礼しました。
ファーウェイのサポートに連絡しましたが、原因不明のため、7〜10日間預ける必要があるとのことでした。
Amazonで購入しており30日間は返品可能なので、返品のうえ、同じ端末を買い直しました。

買い直し後の端末は、特に不具合もなく快適に使っています。

書込番号:20052140

ナイスクチコミ!0


スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

2016/07/20 11:02(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

出張のため、回答が遅くなり失礼しました。
ファイル形式で検索したところ、確かに、マルウェアなどの可能性もありますね。

ファーウェイのサポートに連絡しましたが、原因不明のため、7〜10日間預ける必要があるとのことでした。
Amazonで購入しており30日間は返品可能なので、返品のうえ、同じ端末を買い直しました。

買い直し後の端末は、特に不具合もなく快適に使っています。

書込番号:20052147

ナイスクチコミ!0


スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

2016/07/20 11:04(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ご指摘ありがとうございました。

(誤)見に覚えのない

→(正)身に覚えのない

ですね。

書込番号:20052153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング