『ワイモバイルのsim』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

  • 解像度1920×1200のIPSディスプレイや、画像補正技術を搭載する8.0型タブレット。
  • デュアルスピーカーや独自のサウンド技術のほか、圧縮で劣化した音楽信号を復元する米国ハーマンの技術「クラリファイ」を採用。
  • 強い太陽光の下でも文字や動画を見やすく調整する「Sun View」や、ブルーライトを50%減らす「Eye careモード」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 SIMフリーとMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

『ワイモバイルのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイルのsim

2016/09/11 09:34(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 SIMフリー

スレ主 s2しのs2さん
クチコミ投稿数:4件

Simフリー端末初心者です。
色々と教えて頂けると助かります。

こちらの商品を購入検討しています。
ワイモバイルのスマホ用simが1回線余っており
そちらを利用しての運用を考えていますが、
可能でしょうか?

また、以下のような使用条件で他に対応機種など
あれば情報頂けると嬉しいです★

用途
車内使用、カーナビ、ネットサーフィン、メール
出来れば音声通話も。
画面サイズ
7インチ以上

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20190282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2016/09/11 10:05(1年以上前)

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデルなら、Y!Mobileに対応しています。
過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20048238/

書込番号:20190372

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 s2しのs2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/11 10:50(1年以上前)

>キハ65さん
早速の情報ありがとうございます★
教えて頂いた商品も、対応しているか
悩んでいた物だったので、非常に助かりました。
候補のひとつに加えたいと思います。
その上でちょっと欲が出てきてしまった
のですが8インチ以上のサイズで
同じように対応している商品があるか
引き続き情報があればよろしくお願いします。

書込番号:20190488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/11 12:05(1年以上前)

>s2しのs2さん

ワイモバイルSIMスターターキットの動作確認済み機種一覧
http://www.ymobile.jp/sp/sim/detail/index.html

を見ると、Asus Zenpad 8.0、Zenpad 10
などがあります。

書込番号:20190716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 s2しのs2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/11 18:25(1年以上前)

>papic0さん
情報ありがとうございます。
頂いたURL とても参考になりました。

引き続きこちらの機種で対応可能か
情報があれば助かります。

書込番号:20191718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s2しのs2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/12 09:27(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。
教えて頂いた
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー は
SIMのサイズが合わないので断念しました。

こちらの商品は、あまり情報が集まらなかったのと
車内で使うリスクに対し少々高額な気がして。。。
結局、音声通話は諦め
ワイモバイルHP内で対応機種となっている
YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー
にする事にしました。

ありがとうございました。

書込番号:20193447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング