


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 380 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
こちらを先日23,000円でポチリました\(^o^)/
今までベンチマークはFF-XVとかしかやったことがなかったのですが(FFしかプレイしてなかったので)、
これから色々洋ゲーやるので皆さんがよくやられてる3DMarkを試しにやってみました。
それで私のベンチの結果がこんなものなのかと思い「R9 380 3DMark」で検索してみたのですが、うま
く見つけられませんでした(笑)
ベンチの結果は画像の通りなのですが、R9 380の3DMarkでのパフォーマンスはこんなものでしょうか?
変に低いとかなければいいんですけど…
構成
CPU…A10 7870K
GPU…R9 380 4GB
メモリ…DDR3-2400
マザー…GA-F2A88X-D3H [Rev.3.0]
SSD…SSDプラス SDSSDA-240G-J25
PSU…GXII PRO 650W RS650
何かおバカな質問で申し訳ありません…
書込番号:20019016
0点

sakkinoさん、こんばんは
Valid score(妥当なスコア)と出ているで問題ないと思います。
書込番号:20019026
2点

>アテゴン乗りさん
こんばんは。
ご回答頂きありがとうございます。
あ、そこを見ればいいんですね!
なるほどです。
とても勉強になりました。
どうもありがとうございました\(^o^)/
書込番号:20019054
1点


>20St Century Manさん
ご回答頂きありがとうございます。
え?ええっ?
どうやって侵入したんです???
いえ、そんなことはどうでもいいすね(笑)
同じようなシステムで一番多いレンジにちゃんといるんですね。
とてもわかりやすいです。
ありがとうございました。
書込番号:20019103
1点

>どうやって侵入したんです???
おや、人聞きが悪いですねw 侵入ではなく閲覧したのです。
こちらでCPU・GPUを選択すると収集されているデータを閲覧できるので便利ですよ。
因みに棒グラフは、データが増えると更新されることもあります。
http://www.3dmark.com/search?_ga=1.155227449.323447668.1436689556
書込番号:20019190
3点

>20St Century Manさん
度々ありがとうございます。
すいません、侵入っていうのは冗談で^^;
ごめんなさい。
それはさておき、そういうふうに閲覧できるんですね。
すごい便利。
とても勉強になりました\(^o^)/
どうもありがとうございました。
書込番号:20019277
2点

でもホントこのグラボ気に入っちゃいました。
RX480が出てもうすぐRX470が出るというこの時期の購入なのはあれですけど、
見た目もすごくいいですし、心配していた温度もHWiNFO64での読みですが
この時期にエアコンかけてない部屋でアイドル時35度前後、ベンチかけてる
時で70度弱でしたので、そんなに高くないですよね。
うーん、1年は頑張ってもらおうかな?(笑)
書込番号:20019429
1点

先にタネを明かしておくべきでしたね、訝られるのも仕方ありません。こちらこそ失礼しました。
クチコミで忙しいご様子ですが、レビューもお待ちしています。
書込番号:20019779
1点

>20St Century Manさん
いえいえいえっ!
いぶかってなんてないですよ(笑)
ごめんなさい、何となく閲覧できる方法があるのかな?って思いつつも、
冗談で侵入とか言っちゃいました^^;
ホントごめんなさい。
レビューできるほどまだグラボを使いこなせてませんが、そのうち頑張って
書いてみたいと思います。
色々どうもありがとうございました。
書込番号:20019794
1点

追加情報です。
Valid scoreは「妥当なスコア」と訳されていますが、現実には「有効なスコア」のようです。
何かのエラーがあると、それなりのスコアでも「無効なスコア」扱いになります。
比較には、棒グラフや他のデータを参照した方が良いでしょう。
書込番号:20049562
0点

単体ではなく、他との結果と比較して、validならば、
統計的な判断なのかも。
平均とか標準偏差とか最頻値とか?
書込番号:20049578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


それたしか、承認ドライバか否かって表記だったような…
書込番号:20053108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

理由は様々なようですね。「Time measuring inaccurate」で無効になったあります。
http://www.futuremark.com/support/troubleshootingことが
書込番号:20053350
0点

気が付きました。Valid scoreは実行画面だけで、閲覧画面ではValid resultですね。失礼しました。
書込番号:20053897
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > R9 380 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2016/07/21 0:20:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





