『グラボ交換後画面が点かなくて困ってます』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 登録

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 6月25日

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『グラボ交換後画面が点かなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボ交換後画面が点かなくて困ってます

2015/09/04 21:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 Jecy246さん
クチコミ投稿数:2件

マザボ P9X79 deluxe
CPU i7 3930K
電源 1000W
グラボ GTX570からpalitのGTX970へ交換
OS windows7 professional
グラボが古くなったので新しいものを購入して古いドライバを削除後、新しいグラボを取り付けて電源を入れたところピーピッピッピッとビープ音が鳴り画面がつきません。ビープ音の前には正常に起動しているのでビープ音が一度鳴っています。グラボの抜き差しや補助電源の確認など一通りはやりました。グラボのLEDは点灯しているので電源ではないと思うのですが、どなたかご教授お願いします。

書込番号:19111024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/09/04 22:09(1年以上前)

マザーボードのBIOSは最新版に更新済みですか?

書込番号:19111088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/04 22:10(1年以上前)

LGA2011はあるのかわかりませんがmaxwellでつかない場合相性が一番怪しい。。。
ググったら多分対処法も載ってますので

書込番号:19111092

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jecy246さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/05 01:16(1年以上前)

bios更新したら認識してくれました
ありがとうございました!!

書込番号:19111601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 6月25日

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング