『買いです』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

サイバーショット DSC-RX100M4

  • 従来比5倍以上(※メーカーのシミュレーションによる)の高速読み出しが可能な「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載。
  • 高速に動く被写体を撮影した際に起こりやすい動体ゆがみを低減し、最高1/32000秒のシャッタースピードが実現。
  • 1回のシャッターレリーズで高速連写した4枚の画像を重ね合わせることでノイズを低減する「マルチショットNR(ノイズリダクション)」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M4 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M4とサイバーショット DSC-RX100M5を比較する

サイバーショット DSC-RX100M5

サイバーショット DSC-RX100M5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月21日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション

サイバーショット DSC-RX100M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

『買いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

買いです

2015/09/08 17:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

クチコミ投稿数:23件

シャッタースピード&ファインダーだけでも
私は買いですね!
でも もうちょっと安くなって欲しいなぁ?

書込番号:19122098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/08 18:27(1年以上前)

M3とどこが違うのかわかんないような作例ばっかりなので、ぜひとも買ってそこんとこレビューしてくださいませ。

書込番号:19122305

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/08 22:26(1年以上前)

価格も5桁になると割安感が出ると思うのですが、もう少し先になりますね。
^_^

書込番号:19123106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/09/09 01:46(1年以上前)

まぁ 年内は無理でしょうねぇ!( ´△`)
年明けで 9万円台前半 行くでしょうか?

何とか8万円台に入れば 手を打つんですが…
そんな事言ってたら来春になってしまいますねっ。
んー 悩みますねぇ!!

書込番号:19123668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 18:59(1年以上前)

買いですか?

書込番号:19125289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/09/09 20:39(1年以上前)

買いましたよ(笑)

しかし、いざ自分が撮る写真なら初代からM4まで画角が被ってる範囲なら、同じような写真になりますね。

書込番号:19125578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/09/10 00:16(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

御購入 おめでとう御座います!
是非 作例を拝見させて下さい

書込番号:19126324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/13 21:03(1年以上前)

初代をまだ使っています。
動画をやるならM4で、写真だけならM3、
と考えているのですが、今回はソニーさん強気ですね。
でも、意欲的なカメラです。

書込番号:19137393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100M4の満足度1

2015/09/14 19:14(1年以上前)

M3で良いと思うよ

書込番号:19139827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/16 14:39(1年以上前)

今月下旬、カメラのキタムラなんばCITY店で、ミナピタカード決済で10%OFFキャンペーンがあります。ネット価格からの割引を考えると、98,667円位になります。年内にお値打ちではないでしょうか?

書込番号:19145128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M4
SONY

サイバーショット DSC-RX100M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

サイバーショット DSC-RX100M4をお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング