2015年 8月 7日 発売
サイバーショット DSC-RX10M2
- 最大960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載したデジタルスチールカメラ。2秒間を80秒のスローモーション映像で記録・再生できる。
- メモリー一体1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」を搭載し、最高1/32,000秒の高速撮影と高輝度域撮影、4K動画撮影・記録も可能。
- 有機ELファインダー「XGA OLED Tru-Finder」により約235万ドットの高解像度、高コントラストを実現。映像のボケ具合まで忠実にファインダー上で再現。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M2
SONYのRX10M2のストラップについて質問です。
同梱されていたストラップにはRX10と表記されているのですが、RX10Uではないのはなぜでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
書込番号:19602567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コスト削減のためだと思います。
あと、RX10用に用意しておいたものが余っていたことも考えられますね。
書込番号:19602632
![]()
3点
例えば・・・
RX10M2のRX10は苗字、M2が名前
もしRX10M3が出た場合
RX10M2までストラップに入ってて
RX10M3にも全部入ってたら・・・・・
「RX10M2?・・・ああ、それ前の機種ね」とか言われるので
RX10の苗字だけだと言われないから!
って理由じゃいけませんか?
書込番号:19603659
1点
>Canasonicさん
自分も初めはその線が、濃いのかなと思ってました。
やはりハイエンドといえど、コンデジにはそこまでしてくれないのかもしれませんね。
早速の回答ありがとうございます。
書込番号:19603767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DLO1202さん
回答ありがとうございます。
a77Uにはあったので、疑問に思っています。
世代交代が激しいコンデジにはそういう考慮があるのかもですね!勉強になりました!
書込番号:19603775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > サイバーショット DSC-RX10M2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/11/30 4:23:33 | |
| 11 | 2021/03/08 23:35:19 | |
| 3 | 2019/06/30 6:35:20 | |
| 8 | 2017/09/21 21:05:01 | |
| 0 | 2016/08/17 19:19:33 | |
| 3 | 2016/05/31 23:48:39 | |
| 3 | 2016/04/16 18:02:40 | |
| 11 | 2016/05/21 19:57:14 | |
| 3 | 2016/04/06 6:52:26 | |
| 10 | 2016/04/08 12:48:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









