『素朴な疑問』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

サイバーショット DSC-RX10M2

  • 最大960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載したデジタルスチールカメラ。2秒間を80秒のスローモーション映像で記録・再生できる。
  • メモリー一体1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」を搭載し、最高1/32,000秒の高速撮影と高輝度域撮影、4K動画撮影・記録も可能。
  • 有機ELファインダー「XGA OLED Tru-Finder」により約235万ドットの高解像度、高コントラストを実現。映像のボケ具合まで忠実にファインダー上で再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M2のオークション

サイバーショット DSC-RX10M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-RX10M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M2

『素朴な疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素朴な疑問

2017/01/06 06:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M2

スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

皆さんおはようございます!

素朴な疑問なのですが、DSC-RX100M5が先日発売されました。DSC-RX100M5のセンサーを積んだ10M4が発売される可能性はありますかね?それは未来のことだからわからないのは承知していますが、発売されない可能性があるのであれば、その理由がお聞きしたいです。
サイクル的には今年新機種が登場してもおかしくないかな?と思っています。
皆さんどう思いますか??

書込番号:20543336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/06 06:45(1年以上前)

ソニーのみぞ知る

書込番号:20543353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2017/01/06 07:07(1年以上前)

>infomaxさん

ですよね〜

「メーカーさんに電話!」とか言われちゃうかな(笑)

書込番号:20543382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2017/01/06 07:41(1年以上前)

発売して欲しい欲しい。
しかし、数が売れないから、解らない。

書込番号:20543423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2017/01/06 07:43(1年以上前)

多分ですが、RX10系は思ったほど数が出ないし、時期的に4k60P+6K30Pに挑戦してるんじゃないかな?
遠くない時期に6と4が同時発表くらいと予測。
個人的にはRX10M3が速かったなと。

書込番号:20543427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/06 16:14(1年以上前)

>sugi726さん
こんにちは。

拙も、切望します、が、難しいんでしょうかねぇ。

実は、隠れネオ一眼好きなのですが(-_-;)
でも、マーケット小さいんでしょうね。
発売からの時間考えるとまだ回収分岐点越えしてなさそうだし。。。
スタイリッシュなRX100の方がマーケット受けしそうだし。。。。
パナFZもI型センサーになって大型センサーの優位性もなくなったし。。。。

本機とパナ機並べて、ライカvsツァイスなんて楽しそうです。

書込番号:20544476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2017/01/07 12:00(1年以上前)

>デジ亀オンチさん
ありがとうございます!
同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです!

書込番号:20546954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2017/01/07 12:06(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん
>ロケット小僧さん

ありがとうございます!4k60pに6k30pはパナのGH5が乗せてくるだろうし、fz400?なんて出たら2.3センサーにf2.8通しの24-600!!!
さすがにやっぱり回収は出来ていませんよね〜。値段が値段なので、バンバン売れているわけでもなさそうだし。個人的に10万ギリ切るところだと売れるのでは?なんて考えています。
いや〜妄想って楽しいですよね〜^_^

書込番号:20546979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2017/09/21 21:05(1年以上前)

mk4出ましたね^_^

でも、mk2のコンパクトさと2.8通しの明るさの方が好きだなぁ、、、

書込番号:21217274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面 2 2019/11/30 4:23:33
暗所に強い望遠コンデジ 11 2021/03/08 23:35:19
M2の進化版があってもいいのではないかと思います 3 2019/06/30 6:35:20
素朴な疑問 8 2017/09/21 21:05:01
花火動画 0 2016/08/17 19:19:33
RX10M2、カメラグランプリ記者クラブ賞を受賞しました 3 2016/05/31 23:48:39
風景写真 3 2016/04/16 18:02:40
レンズのカタカタ音 11 2016/05/21 19:57:14
RX10IIIの静止画サンプル 3 2016/04/06 6:52:26
RX10 III ズームリングとピントリング独立 10 2016/04/08 12:48:33

「SONY > サイバーショット DSC-RX10M2」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M2
SONY

サイバーショット DSC-RX10M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

サイバーショット DSC-RX10M2をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング