『SDカード、デザリング、モバイルデータ通信について』のクチコミ掲示板

2015年 6月29日 発売

Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)の価格比較
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)の中古価格比較
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のスペック・仕様
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のレビュー
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のクチコミ
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)の画像・動画
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のピックアップリスト
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のオークション

Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月29日

  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)の価格比較
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)の中古価格比較
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のスペック・仕様
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のレビュー
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のクチコミ
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)の画像・動画
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のピックアップリスト
  • Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)

『SDカード、デザリング、モバイルデータ通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)」のクチコミ掲示板に
Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)を新規書き込みVenue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Dell > Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)

クチコミ投稿数:5件

先日この端末を購入したのですが、使っている上で上手くいかないことがでてきたので、
もし解決方法などがきけたらと思い投稿させていただきます。

1、SDカードに書き込みできない

ESファイルエクスプローラなどのアプリを利用してもSDカードへの書き込みができません。
Dellのサポートにも聞いて色々試しましたが、結局解決策はいまのところありませんと言われました。
どなたかこの端末を使用していて問題なくSDカードに書き込みできている方はいらっしゃいますでしょうか?

2、デザリングに関して

この端末はデザリングの設定項目がないように思うのですが、デザリングに対応していない端末なのでしょうか?
ウィンドウズ版はデザリングできるという書き込みをネット上で見たので、問題なくできるものだと思っていました


3、モバイルデータ通信の不安定

android5,0は、シムフリー端末においてモバイルデータ通信が不安定になることが多いというのはネットで知ったのですが、
この端末もやはりモバイルデータ通信が不安定になりました。
ネットで調べた方法の
;不要なAPN設定を削除する
;SPNに設定する
など一通り試したところある程度安定して繋がるようになったのですが、なぜか家をでたり、車で移動したりすると
通信が不安定になります。
再起動したりすれば繋がったりもするのでなんとかやれるのですが、もしさらに安定してつなが設定や、何か方法がありましたら教えていただきたいです。

書込番号:19167284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/09/24 15:41(1年以上前)

デザリングに関してDELLに問い合わせたところデザリングのできない端末だそうです…………

書込番号:19169271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo-euroさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/26 11:43(1年以上前)

私はvenue8 androidが何度も壊れるのでその代替としてこの製品を受取ました。
今は家族が使用しており手元にはないのでなんとも言えないのですが、
製品が来た当初、やっぱり使いにくいと思っていました。

1,に関して
だるがりさんとまったく同様です。違うファイラー使ってみても全然改善なく。。。
諦めました

2,に関して
メニューにテザリングがないのでできないものだと判断していました
(テザリングができない製品があるとはつゆ知らず、失望です・・・)

3,に関して
simフリー機のandroid 5.0での通信不安定さは私も実感
スレ主さん同様に
・不要なAPN設定を削除する
・SPNに設定する
をやってみましたが、不安定どころかほとんど4G(LTE)では通信できず。
一瞬アンテナ立っても、ピクトに”!”がついてその後圏外になってしまう。
しかも、4Gにしていると、スリープから復帰しません。(電源ボタンを押しても画面が真っ暗なまま)
そこで、優先ネットワークを3Gにすると、何故か通信が安定しました。
スリープからも無事に復帰します。
4G(LTE)の恩恵が薄くなってしまいますが、通常では優先ネットワークを3Gにしておき
動画を見る、大きい物をダウンロードするなど高速通信が必要なときだけ
優先ネットワークを4Gにすることにして、普段は3G通信にしておくというのはどうでしょうか。


書込番号:19174765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/09/27 13:30(1年以上前)

>tomo-euroさん

返信ありがとうございます!
やはり同じような事で困ってらっしゃるんですね……
最近はSMSも出来ない事も悩みです…笑

最近の機種でデザリングに対応していないというのも困りますよね。
しっかり記載してほしいものです。

モバイルデータ通信の設定試してみます!ありがとうございます!


書込番号:19178371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/29 18:30(1年以上前)

>tomo-euroさん

3gに設定する件試してみました!
結果は効果ありでした!

外出時に4gだとよく繋がらなくなるのですが、設定を3gに変えるとすぐに繋がります!
これでなんとか安定してネットができそうです(^_^)貴重な情報ありがとうございます!!

書込番号:19184997

ナイスクチコミ!0


tomo-euroさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/29 20:43(1年以上前)

>だるがりさん

とりあえず「使える」状態になれたようでよかったです。
今使っている家族に聞いたところ、1回システムアップデートがあったみたいですが
そこでこの通信の関する改善はなかったみたいです。

venue8の時も何回かシステムアップデートあったので、DELLはまったくやる気がない
と言うわけではないみたいです。
ただ、システムアップデートに関するアナウンスがホームページ上などで行われないので
端末からいちいちチェックしに行かないといけないというのが面倒です。
いつかこの通信に関する改善があるのを期待するしかないですね。

書込番号:19185415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/06 12:10(1年以上前)

SDカードの書き込み方法が分かりましたので、一応報告させていただきます。

パソコンを使ってSDカードをフォーマットする際にボリュームラベルを書き換えたらタブレットの方でも
読み込めるようになりました。

マイコンピューターを右クリック→管理 を開き→記憶域→ディスクの管理→SDカードのドライブを右クリックしてフォーマットを選択→ボリュームラベルを任意の名前にする→フォーマット開始
私はこの手順でしたらできました!

ちなみにesファイルエクスプローラーです。

書込番号:19380539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)
Dell

Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月29日

Venue 10 Atom・32GB SSD・Android搭載モデル(4G SIMフリー)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング