『5990/1A-011新作は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:CH 28-520 C FUS 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5990/1A-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5990/1A-001の価格比較
  • ノーチラス 5990/1A-001の中古価格比較
  • ノーチラス 5990/1A-001のスペック・仕様
  • ノーチラス 5990/1A-001のレビュー
  • ノーチラス 5990/1A-001のクチコミ
  • ノーチラス 5990/1A-001の画像・動画
  • ノーチラス 5990/1A-001のピックアップリスト
  • ノーチラス 5990/1A-001のオークション

ノーチラス 5990/1A-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月30日

  • ノーチラス 5990/1A-001の価格比較
  • ノーチラス 5990/1A-001の中古価格比較
  • ノーチラス 5990/1A-001のスペック・仕様
  • ノーチラス 5990/1A-001のレビュー
  • ノーチラス 5990/1A-001のクチコミ
  • ノーチラス 5990/1A-001の画像・動画
  • ノーチラス 5990/1A-001のピックアップリスト
  • ノーチラス 5990/1A-001のオークション

『5990/1A-011新作は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5990/1A-001」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5990/1A-001を新規書き込みノーチラス 5990/1A-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

5990/1A-011新作は?

2022/11/28 13:00(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5990/1A-001

クチコミ投稿数:14件

突如2022年の10月に発表された
ノーチラスの新作
この5990/1A-001の後継機種、5990/1A-011は入手困難度は001の時以上でしょうか?
金額もかなりの高額になっており、ノーチラスのブルー文字盤。
バックルが少し調整できるようになったらしいですが、どれぐらい希少なのでしょう?
やはり何千・何億と購入した人しか購入できないモデルなのでしょうか?
もしご存じの方がいらっしゃれば教えて頂ければ。
ちなみに5811の3芯モデルの方が入手困難ですかね?
もしかしたら5712のRGモデルの方が?
新作ノーチラスの@5990・A5811B5712の入手困難度の順位を想像でしかないですが
どう思われますか?
教えてください。

書込番号:25029081

ナイスクチコミ!0


返信する
kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/02 11:23(1年以上前)

>マツくまみさん
この掲示板で聞くよりPPJに聞くのが1番正確だと思いますよ。
もしPPJでも分からないって言う返答なら、ますます一般人じゃわからないと思いますよ。

書込番号:25035227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/12/02 13:32(1年以上前)

PPの正規店でもわからないと聞いてまして。
女性物を買うとか、グランドコンプリケーションを何個も買うとかしたら入荷される訳でも無いみたいですし、1本目から買えないのは当然ですが、何本買ったら?でも無さそうです。
最近はPPがこの人に販売して欲しいと指定があるらしく、なぜこの人に?と言う事もあるらしいです。 
買えた人に聞けたら良いのですが、購入する為のヒント欲しいなと。
誰か購入されてたら教えて欲しいです。

書込番号:25035381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/12/28 00:03(1年以上前)

手に入らない順でいくと@5712 A5811 B5990でしょうね。

>PPの正規店でもわからないと聞いてまして。
女性物を買うとか、グランドコンプリケーションを何個も買うとかしたら入荷される訳でも無いみたいですし、1本目から買えないのは当然ですが、何本買ったら?でも無さそうです。
>最近はPPがこの人に販売して欲しいと指定があるらしく、なぜこの人に?と言う事もあるらしいです。
間違いなく正規店はわかってて言わないだけですよ。指定はあるみたいですね。馴染みの方が言ってましたね。1本目買うにはグランドコンプリや、女性物のコンプリケーションかな。 そのあたりを買うと不思議と回ってきますよ

書込番号:25071744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/12/28 10:26(1年以上前)

5811がトップかと思っていました。
確かにSNSで5712見ないですね。
全部欲しいです。笑
雲上のなかでもかなりの雲上ですので、難しいと思いますが。笑

書込番号:25072140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5990/1A-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5990/1A-001
パテック フィリップ

ノーチラス 5990/1A-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月30日

ノーチラス 5990/1A-001をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング