『寒いと結露する・・。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,630 (1製品)


価格帯:¥33,300¥38,500 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.4mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのオークション

G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥33,300 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月

  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJF

『寒いと結露する・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

寒いと結露する・・。

2017/12/28 11:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJF

クチコミ投稿数:44件

冬の朝など、気温が10度を下回る状況下で文字盤のガラス中央部が結露しました・・。

どういうコトなの・・?

書込番号:21465762

ナイスクチコミ!3


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10206件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/12/28 12:46(1年以上前)

>フェイトさんさん
お気の毒です。
防水仕様ですよね?
交換してもらいましょう!
もし保証が切れてるなら。
ホームセンターで1キロ5〜600円のシリカゲルを買って
その中に一日中入れておけば曇りは取れると思います。
(時計は通気性のある布かティッシュに包んだ方が良い)
シリカゲルは何度も利用出来るので便利です。

書込番号:21465948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/28 13:19(1年以上前)

ケース内に過剰な
水分が入ってしまっている
状態だと思います。

防水シーリングの不良か
リューズが確実に
閉まっていない状態で
水気にさらしたか
なのかな。

早めにメーカーに出されることを
おすすめします。

書込番号:21466005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/28 15:49(1年以上前)

こんにちは。

おそらく内部に水が侵入したんだと思います。
いわゆる「水入り」という症状かと。
水分で内部の機械が腐蝕する前に、早めにメーカーに修理依頼するのが
いいと思います。

書込番号:21466220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/28 22:02(1年以上前)

訂正

‘’過剰な‘’ は余計でした。

失礼しました。

書込番号:21466967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒いと結露する・・。 4 2017/12/28 22:02:59
損した気分 0 2016/01/23 12:34:48

「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJF」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJF
カシオ

G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJF

最安価格(税込):¥33,300発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK G-STEEL GST-W110D-1AJFをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング