『バンドのパカパカ音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥71,500¥77,000 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T2600-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T2600-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥71,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月

  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T2600-1AJF

『バンドのパカパカ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T2600-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T2600-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T2600-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バンドのパカパカ音

2016/09/12 22:07(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T2600-1AJF

クチコミ投稿数:126件

調整機能があるバンドは初めてなので、仕様だったらごめんなさい。

身に着けているときに調整機能の部分のオシアナスとロゴのある部分がパカパカして音が鳴ってしまうのですが、これは仕様なのでしょうか。もし直せるならば直したいです。せっかくかっこいいのにパカパカ音で少し恥ずかしいです。

書込番号:20195319

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/25 21:38(1年以上前)

私も、購入したのですが、カシャカシャ気になりますね。
仕様ですね。

書込番号:20237865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Ttb0さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/30 15:57(1年以上前)

古いところに返信ですみません。
私も気になっていました。同型機ではありませんが、オシアナスです。
自己責任にはなりますが、少し細工してみるのも手です。

バンドのフタが、中の何かと当たってカチャカチャ言っているようです。フタはリリースボタン?(押すとバンドが開くやつです)に引っかかってるだけなので、リリースボタンを押しながらフタをうまく引っ張ると外れます。
そのフタの裏を見ると、明らかにバンド内に擦れてる部分がある(金属同士が擦れて光沢が変わってる所がある)ので、そこに瞬間接着剤を置いてみました。
接着剤を接着剤として使うのではなく、何もくっつけずに緩衝材として使います。(セロハンテープだとそのうち剥がれてくるだろうからやめました。剥がれないけど、薄くて、金属よりは柔らかい物、と考えて接着剤に行き着きました。)

私の場合はこれで、フタの遊びがなくなってカチャカチャ言わなくなりました。
着脱や伸縮になんの問題もありません。
繰り返しになりますが、くれぐれも、余計な所に接着剤を付けないように注意です。
ご参考までに。

書込番号:21396258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ttb0さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/01 22:33(1年以上前)

本件続報です。時間経過で瞬間接着剤が剥がれたり、接着剤自身が凹んできてカチャカチャ言うときも出てきました。ということで、もう少し柔らかい素材はどうかということで、木工用ボンドを盛る事にしました。
厚みの調整が瞬間接着剤より難しい(盛ったときと乾いたときで、厚みが結構変わる)ですが、薄めでもカチャカチャ音量は小さい気がします。

書込番号:22771649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ttb0さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/27 00:16(1年以上前)

この前別件で修理に出したら、バンドカバー裏になにやら音を軽減するような工夫がされていました。全員同じような対応されるかは分かりませんが、本件がメーカー側にも認知されたようで、今後は改善されていくと推測します。

書込番号:23624414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T2600-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T2600-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T2600-1AJF

最安価格(税込):¥71,500発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

オシアナス OCW-T2600-1AJFをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング