Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『SIM変換アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM変換アダプタ

2022/01/18 10:27(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:336件

SIM変換アダプタかましてセットしても特に問題なさそうですか?
(メーカーは当然ながら非推奨ですが)

書込番号:24550524

ナイスクチコミ!0


返信する
うへっさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/18 12:19(1年以上前)

アダプタ使って使用しています。
挿しっぱなしなので、特に問題は起きていません。

抜き差しが発生する場合は、SIMアダプタ不使用での利用がいいと思います。
SIMアダプタ形状にもよるとは思いますが、SIMの厚みで接触状態が変わってしまう可能性があるからです。
特に抜き差しが多くなればなるほど、問題の発生回数が増えそうなイメージです。

書込番号:24550680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2022/01/18 12:38(1年以上前)

>sky3skyさん

SIMが浮き上がると、ピンが引っかかって抜けなくなることがあります。
その場合は、薄いプラスチックの板を挿入して抜くことができます。

書込番号:24550720

ナイスクチコミ!0


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のオーナーAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度4

2022/01/18 20:17(1年以上前)

この機種はアダプタ使いやすいですね。
アダプタで問題になるのは、アダプタとSIMを合体した物を着脱する際にSIMだけすっぽ抜けて、アダプタのSIMが入ってるべき空間に端末側の電極が嵌まり込んでしまう事です。
その状態になると、あさとちんさんの言うような作業で抜かないと電極を破損させます。
この機種の着脱部は凹形のレールになってますので、面にしっかり押さえながら着脱すればSIMがすっぽ抜ける事はありません。

書込番号:24551336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:336件

2022/01/19 00:03(1年以上前)

素人には難易度高そうです

書込番号:24551707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング