『ダイハツ-ウェイクとの違い』のクチコミ掲示板

ピクシス メガ

<
>
トヨタ ピクシス メガ 2015年モデル 新車画像
  • ピクシス メガ 2015年モデル
  • エクステリア トニコオレンジメタリック - ピクシス メガ 2015年モデル
  • エクステリア フレッシュグリーンメタリック - ピクシス メガ 2015年モデル
  • エクステリア ブルーマイカメタリック - ピクシス メガ 2015年モデル
このページの先頭へ

『ダイハツ-ウェイクとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ピクシス メガ 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス メガ(モデル指定なし) 22件 新規書き込み 新規書き込み

「ピクシス メガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ピクシス メガを新規書き込みピクシス メガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイハツ-ウェイクとの違い

2015/07/08 08:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス メガ

クチコミ投稿数:132件

外見はマーク以外同じようですが、内装に違いなどはあるのでしょうか?

書込番号:18946817

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/08 12:16(1年以上前)

ないです

書込番号:18947139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 15:54(1年以上前)

ダイハツにある8インチナビが選べないなど、
トヨタではオプション品数が少ないようです。

書込番号:19585688

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/18 23:54(1年以上前)

フロントガーニッシュのオプション設定もなし

書込番号:19967833

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ピクシス メガ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ピクシス メガ
トヨタ

ピクシス メガ

新車価格:135〜187万円

中古車価格:45〜176万円

ピクシス メガをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ピクシスメガの中古車 (399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング