『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 3日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2015/08/29 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

クチコミ投稿数:14件

メモリ増設30分程で、出来ました。
裏蓋 ネジ20個外せば 出来ます。
非常楽に、分解できます。これだと内部を掃除も楽です。
素晴らしい

書込番号:19092086

ナイスクチコミ!7


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/29 11:08(1年以上前)

参考までに・・・ 体感できる効果はありましたか!

書込番号:19092188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/08/30 01:17(1年以上前)

理論上2倍早いはずですが、まだ、それほど使っていないので体感無いです。

書込番号:19094416

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/30 04:37(1年以上前)

有り難う御座いました。

書込番号:19094539

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/11 20:05(1年以上前)

メモリの種類は何でしたか?教えてください。
http://joshinweb.jp/pc/21164/2097541099301.html
を買ってメモリを増設しようか? と考えてしまいました。
DDR3-SODIMM PC3-12800 CL11 4GB 2枚組 LowVoltage(1.35v) W3N1600Q-L4G
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EP5XSQO?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00
が使えるでしょうか?
これは東芝のB554Mシリーズで動作確認済み(そのPCでこれを書いています。)

書込番号:19131116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/09/12 08:24(1年以上前)

パソコンに付いてるメモリは、サムスン製です。付けたメモリはキングストン1枚です。
価格上位で安いの付けました。、問題なく動いています。

書込番号:19132498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/10/17 00:25(1年以上前)

東芝の業務機はほぼ取付方が同じですね。

@裏のネジを全部外す
A裏をペキペキ外す。
BやりにくいならCDドライブを抜く。そこからペキペキはがす。
Cメモリ増設(斜めに刺し、下に倒すだけ)

書込番号:19233235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2015/10/17 00:28(1年以上前)

100金で売ってる精密ドライバーでOK

書込番号:19233239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/10/17 00:36(1年以上前)

真ん中に見えるのがメモリ
一枚は最初から刺さってて
もう一箇所が空

どうせここまでやるなら
ADATAの一枚5000円くらいの8GBを2枚サクッと刺した方が無難かも。

書込番号:19233269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件

2016/04/03 23:20(1年以上前)

CPUが低性能だとメモリー増やす人多いですが,4Gあれば増やしてもほとんど

見える程の効果はなくほぼムダです。

キーはCPUです

書込番号:19756502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 09:26(1年以上前)

Windwosタスクマネージャーからメモリの使用見れますけど
64BItパソコンの時点で結構なメモリを消費してるのにさらに画像や動画編集すると4GBは越えますよ。

まあ、良いCPU、多いメモリが一番良いんでしょうけどね。

パソコン購入時のCPUのグレードUPは結構な諭吉さんが飛んで行きますが、金を掛けずにたかだか数千円で性能UP出来るのはお手軽で良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19769010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 3日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング