『購入を考えていますが…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 3日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

『購入を考えていますが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えていますが…。

2015/10/25 16:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

クチコミ投稿数:37件

お世話になります。
未だにXPを使用していますが、動作上の問題で買い換えしようと思っています。

価格的に魅力を感じていますが、金額にして1万円高いけどWindows10が最初から入っている「dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル
\49,980」も良いかなあ、と…。

アップグレードの手間はともかく、それによる不具合の話しも耳にするので、そのあたりも含め、ご教示頂ければ幸いです。

XPを使用しているくらいですから、ヘビーユーザーでもなく、機能に大きなこだわりはありません。
皆様ならどちらをチョイスされるか、訳も含めて教えて下さい

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19258693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/10/25 16:15(1年以上前)

WindowsXPを使っていて、今更、Windows 8.1のUIには慣れないでしょう。
Windows 10はWindows 8、8.1の不評から改善されてきたOSなので、買い替えならWindows 10モデルをお勧めします。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000792084_K0000810011

書込番号:19258707

ナイスクチコミ!0


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/10/25 17:56(1年以上前)

自分ならコレ。
dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル\51,060
http://kakaku.com/item/K0000810007/

最近対象製品を買ってすぐアップグレードしましたがやはり面倒な点
このクラスのCPUの周波数差はわりと大きい点
黒モデルのLANはなぜか1000Mbpsに対応していない点

1000円高いけど指紋が目立ちにくそうで1000Mbpsに対応してる白モデル。

書込番号:19259001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/10/25 20:47(1年以上前)

キハ65様、超クィックレスポンスなご教示そして比較表まで戴き、有難うございます。

8.1の使い勝手の悪さは話題になっていたので、そのことは知っていました。
が、10にアップグレードすればクリア出来るかなと考えていたので、さほど問題視していませんでした。
仰る通り「今更」ならば、1万円の差額は手間賃+αと考えて、最初から入っている製品が無難かなとも思います。
比較表とあわせ、参考にさせて頂きます、有難うございました!

書込番号:19259569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/10/25 21:06(1年以上前)

ずぱ様、ご教示有り難うございます。

やっぱり面倒くさいですか…。横着男の私にはそぐわない臭いがプンプンして来ます。

それはさておきリュクスホワイト、オッシャレ〜ですね。それにスペックを見たらオンキヨー製のスピーカーは惹かれます。まあノーパソで音楽など聴くことは無いと思いますが、何となく良い感じです。

良い情報を有難うございました!

書込番号:19259641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/10/31 16:17(1年以上前)

キハ65様、ずぱ様、ありがとうございました。
Windows10搭載機にしようと思います。
あとはもう少し価格が下がるのを期待してみたいと思います。
では!

書込番号:19275327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 3日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング