『ペコペコキーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

Lenovo S21e 80M40030JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 6日

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

『ペコペコキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M40030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M40030JPを新規書き込みLenovo S21e 80M40030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ペコペコキーボード

2015/12/18 00:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M40030JP

スレ主 yoshhhyさん
クチコミ投稿数:13件

キータッチがペコペコします、原因はキーボードのアルミ裏板がやたらと薄い
組み立て時に裏板を固定する両面テープが使用されていません

キーボードを外し8mm角の両面テープで10ケ所程止める(ペコペコ付近)
これで大分よくなります ただしキーボード交換経験が必要です 固定ビス
の位置やツメの向きなど高難度です

書込番号:19414086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/18 10:21(1年以上前)

キーボードの交換方法がユーザーガイドに載ってますけどね

書込番号:19414690

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshhhyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/18 22:35(1年以上前)

キーポイントが幾つかあります
1 フラットケーブル脱着による接触不良、特に再使用の場合の注意
2 ネジボスの空回り、回避や発生に対応できるか
3 キーボードの固定とメンテナンスの関係
4 Lenovoの無責任なイラスト

キーボード交換イラストのイージーな表現は危険です、との意味です

書込番号:19416304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/19 08:52(1年以上前)

キーポイントだけじゃ何の参考にもならないよ
対処方法を書かなきゃ”イージーな”情報に過ぎない
所詮保証が切れかねない事を覚悟した行為なんだから

書込番号:19417128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M40030JP
Lenovo

Lenovo S21e 80M40030JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 6日

Lenovo S21e 80M40030JPをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング