2015年 7月 6日 登録
Lenovo S21e 80M40030JP
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M40030JP
はじめまして。s21eユーザーです。
購入当時からタッチパッドのスクロールができず,「この機種にはタッチパッドスクロールがないのか」とがっかりしつつも仕様だと理解しておりました。
しかしながら,本機種についてレビューしているものをみますとスクロールができるようです。
つまり,私のs21eが初期不良なのでしょうか?それとも設定ミスなのでしょうか?
考えられる可能性について教えていただけますと幸いです。
書込番号:19590040
0点
二本指でできませんか?
マウスの詳細設定からその他のマウスオプションに飛んで、拡張を選択すれば細かな設定もできると思います。
書込番号:19590102
0点
二本指で試してみましたができませんでした...
Win10で設定画面を開きましたが,タッチパッドスクロールに関する設定も見当たりませんでした。
書込番号:19623346
0点
Windows10にしたのならマウス関係のデバイスドライバーを更新してみては
ただレノボのタッチスクロールは他社と逆方向なので
他社PCと併用していると使いにくいね
書込番号:19624198
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo S21e 80M40030JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/01 20:50:40 | |
| 0 | 2017/11/14 9:37:01 | |
| 6 | 2017/08/30 22:43:05 | |
| 2 | 2017/02/28 4:41:19 | |
| 6 | 2016/06/23 8:51:19 | |
| 4 | 2016/04/10 13:43:47 | |
| 19 | 2016/03/30 8:33:58 | |
| 3 | 2016/03/21 23:20:27 | |
| 9 | 2016/03/15 20:13:27 | |
| 4 | 2016/03/05 8:36:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









