『XUB2390HS-2との違いは?』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAH-IPS方式パネルを採用した、23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 3パターンでブルーライトを低減する「Blue Light Reducer機能」を搭載し、最大55.5%低減可能。
  • 上左右に段差のないフラットなウルトラスリムライン画面や、ベゼルと非表示部分が12mmのウルトラスリムラインを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

『XUB2390HS-2との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XUB2390HS-2との違いは?

2016/05/16 12:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:41件

XUB2390HS-2との違いは何でしょうか?値段が4千円ばかりあちらが高いですが。

書込番号:19879574

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/05/16 13:01(1年以上前)

目につくところでは、ピボット機能(画面回転)、スイーベル機能(水平回転)の有無。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000792277_K0000792278&pd_ctg=0085

書込番号:19879691

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/16 13:11(1年以上前)

個人的には、音声出力端子がないのにビックリした。
プアなスピーカを代替するには、PC本体にスピーカを繋ぐしかない。

書込番号:19879710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/05/17 04:16(1年以上前)

特に違いはないようですね

書込番号:19881750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング