『タイガーJPB-G181と比較して』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

大火力おどり炊き SR-HX105

  • 外対流と内対流を起こす「大火力おどり炊き」を搭載し、一粒一粒ふっくらしたごはんを炊き上げる「IHジャー炊飯器」。
  • 釜底から対流を起こす「ダイヤモンド銅釜」の打ち出し加工を全面に拡大し、発熱面積を増やしてしっかり加熱する。
  • 「ふつう」「かため」「やわらか」など、好みのかたさや食感に炊き分ける3種類の「銀シャリ炊き分け」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

大火力おどり炊き SR-HX105 の後に発売された製品大火力おどり炊き SR-HX105と大火力おどり炊き SR-HX106を比較する

大火力おどり炊き SR-HX106

大火力おどり炊き SR-HX106

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大火力おどり炊き SR-HX105の価格比較
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のスペック・仕様
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のレビュー
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のクチコミ
  • 大火力おどり炊き SR-HX105の画像・動画
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のピックアップリスト
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のオークション

大火力おどり炊き SR-HX105パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • 大火力おどり炊き SR-HX105の価格比較
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のスペック・仕様
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のレビュー
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のクチコミ
  • 大火力おどり炊き SR-HX105の画像・動画
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のピックアップリスト
  • 大火力おどり炊き SR-HX105のオークション

『タイガーJPB-G181と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「大火力おどり炊き SR-HX105」のクチコミ掲示板に
大火力おどり炊き SR-HX105を新規書き込み大火力おどり炊き SR-HX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイガーJPB-G181と比較して

2016/02/04 20:42(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > 大火力おどり炊き SR-HX185

クチコミ投稿数:4件

どちらが性能としては良いでしょうか?
デザインはPanasonicの方が好きなんですが、タイガーの釜に取っ手がついているのも魅力です。
価格もそこまで変わらないようなので、あとは性能的にどうかなと思っています。

書込番号:19556669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/04 20:56(1年以上前)

両機種の比較だとパナは非圧力IH、タイガーは可変圧力IH。

非圧力はシャッキリご飯、圧力はモチモチご飯になる傾向なのでどちらが美味しいかはお好みで。

書込番号:19556716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/04 21:14(1年以上前)

こんにちは

タイガーを使う前には家電各社を使っていました。
タイガーを2台交互に使っています、1台炊飯中はもう一台は保温中で使ってます。
タイガーは専業だけあって、よく研究していますね、今度の大火力おどり炊きは、釜底ばかりじゃなく、側面、フタにもIHを仕込んだ全面からの加熱が特徴になっています。
ふっくら炊き上げが期待できます。

書込番号:19556796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/04 23:30(1年以上前)

タイガーの方がお勧めということでしょうか??
ちなみに保温して数時間経ってもタイガーのご飯は>里いもさん
美味しいですか?

書込番号:19557468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/05 09:48(1年以上前)

数時間なら変わらないですね、12時間保温することもありますが、少し硬くなるけど食べるには問題ありません。

書込番号:19558308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 大火力おどり炊き SR-HX185」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大火力おどり炊き SR-HX105
パナソニック

大火力おどり炊き SR-HX105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

大火力おどり炊き SR-HX105をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング