『店頭にて実機有り』のクチコミ掲示板

Lenovo Z51 80K600QYJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg Lenovo Z51 80K600QYJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo Z51 80K600QYJP の後に発売された製品Lenovo Z51 80K600QYJPとLenovo Z51 80K600RAJPを比較する

Lenovo Z51 80K600RAJP

Lenovo Z51 80K600RAJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月26日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Z51 80K600QYJPの価格比較
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのスペック・仕様
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのレビュー
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのクチコミ
  • Lenovo Z51 80K600QYJPの画像・動画
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのピックアップリスト
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのオークション

Lenovo Z51 80K600QYJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月 9日

  • Lenovo Z51 80K600QYJPの価格比較
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのスペック・仕様
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのレビュー
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのクチコミ
  • Lenovo Z51 80K600QYJPの画像・動画
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのピックアップリスト
  • Lenovo Z51 80K600QYJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Z51 80K600QYJP

『店頭にて実機有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Z51 80K600QYJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Z51 80K600QYJPを新規書き込みLenovo Z51 80K600QYJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭にて実機有り

2015/08/22 03:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Z51 80K600QYJP

スレ主 kiyalさん
クチコミ投稿数:14件 Lenovo Z51 80K600QYJPの満足度4

直販のみの販売とのことですが、ヨドバシカメラ秋葉原店にて実機を確認しました。(H27/8/22現在)
おそらくi5搭載機だったと思います。

購入を検討中の方の参考になれば、幸いです。

書込番号:19072060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/08/22 09:43(1年以上前)

レノボ。もう、イラナイボ !

書込番号:19072505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/22 09:45(1年以上前)

安さにつられてレノボ製品を買うととんでもない被害にあうかもしれません。
被害の拡大が懸念されますので、こういう企業はなくなってほしいです。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000753481/SortID=19069859/#tab

書込番号:19072510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/15 12:02(1年以上前)

レノボの直販サイトで注文しました。注文クリックを押す前に、スペックの最終確認しようと、別ウインドウを立ち上げて仕様を見てから、注文ボタンを押したら、2台注文されてました。
あわてて、電話でキャンセルの連絡をして、1台キャンセルできたまでは良かったのですが、
メールに記載の出荷日から11日過ぎても商品が届かないので、電話で問い合わせたら、
担当じゃないからわからないので、担当から連絡してもらうように伝えて電話を切りましたが、
2時間ほど経っても電話が無いので、総合窓口にかけてみたら、
どの窓口に電話したかとか、その電話番号を言えとか言うので、かなり気分が悪くなりました。

配送担当者からキャッチホンでちょうど電話がかかってきたので、
そちらと話すからいいかと聞くと、まだこちらの用件が済んでないから駄目だと言われ、
結局、社内の業務システムの言い訳じみた話を聞かされただけだったので、
頭に来て、全部キャンセルしました。

配送担当者からその後も電話が来たので、聞いてみたら、まだ発送すらしてなくて、
感じとしては、私が問い合わせてから、あわてて配送手続きしたように感じました。
しかも、注文番号を伝えてあるにも関わらず、1台キャンセルされたことすら、
配送の部署には伝わっていませんでした。

製品は性能の割りにかなり安くいいと思いますが、サービス窓口の担当者がいいかげんなくせに
高飛車で、最低です。

書込番号:19141869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Z51 80K600QYJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Z51 80K600QYJP
Lenovo

Lenovo Z51 80K600QYJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月 9日

Lenovo Z51 80K600QYJPをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング