『「チューナーは他の端末で使用されています」というエラー』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

PIX-DT195

ハードウェアトランスコーダーを搭載したMac向け3波テレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT195のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT195の価格比較
  • PIX-DT195のスペック・仕様
  • PIX-DT195のレビュー
  • PIX-DT195のクチコミ
  • PIX-DT195の画像・動画
  • PIX-DT195のピックアップリスト
  • PIX-DT195のオークション

PIX-DT195ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • PIX-DT195の価格比較
  • PIX-DT195のスペック・仕様
  • PIX-DT195のレビュー
  • PIX-DT195のクチコミ
  • PIX-DT195の画像・動画
  • PIX-DT195のピックアップリスト
  • PIX-DT195のオークション

『「チューナーは他の端末で使用されています」というエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT195」のクチコミ掲示板に
PIX-DT195を新規書き込みPIX-DT195をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT195

クチコミ投稿数:27件 電磁波で死んでしまう前に 

録画済みのファイルを再生しようとすると、「チューナーは他の端末で使用されています」というエラーメッセージが出て、再生できません。
対策をご存知のかた、いらっしゃいませんか。

環境
OSX El Capitan 10.11.3beta
MacBook Pro11.1
グラフィック Intel Iris 1536 MB

書込番号:19490079

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/14 07:14(1年以上前)

ユーザ登録を行ってから、機器構成を変更したのではありませんか?

ピクセラに、正当なライセンス保有者であることを説明して、ライセンス認証を依頼してください。

書込番号:19490125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 電磁波で死んでしまう前に 

2016/03/13 10:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ご指摘のようなユーザー登録はなく、また録画した直後に(=ファイルを動かさなくても)再生しても同じエラーがでます。
ピクセラに問い合わせをしています。

書込番号:19687651

ナイスクチコミ!0


awakamiさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/18 16:39(1年以上前)

同じ内容のトラブルで困っております。
もし、解決されたのならどのように解決されたかお教えください。

書込番号:21761313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/16 00:59(1年以上前)

再生のクライアント端末(Android/Xbox One)とアプリを再起動かけてもだめでしたが、
チューナー本体の電源とLANケーブルを抜き、10秒後に挿し直すことでなおりました。

書込番号:23341340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT195
ピクセラ

PIX-DT195

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

PIX-DT195をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る