『外付けHDDの録画は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

SDN16-B11 [16インチ]

和紙技術を応用したスピーカー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 SDN16-B11 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDN16-B11 [16インチ]の価格比較
  • SDN16-B11 [16インチ]のスペック・仕様
  • SDN16-B11 [16インチ]のレビュー
  • SDN16-B11 [16インチ]のクチコミ
  • SDN16-B11 [16インチ]の画像・動画
  • SDN16-B11 [16インチ]のピックアップリスト
  • SDN16-B11 [16インチ]のオークション

SDN16-B11 [16インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • SDN16-B11 [16インチ]の価格比較
  • SDN16-B11 [16インチ]のスペック・仕様
  • SDN16-B11 [16インチ]のレビュー
  • SDN16-B11 [16インチ]のクチコミ
  • SDN16-B11 [16インチ]の画像・動画
  • SDN16-B11 [16インチ]のピックアップリスト
  • SDN16-B11 [16インチ]のオークション

『外付けHDDの録画は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDN16-B11 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
SDN16-B11 [16インチ]を新規書き込みSDN16-B11 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDの録画は可能でしょうか。

2016/08/18 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SDN39-B11 [39インチ]

クチコミ投稿数:1件

購入しました。まだ発送していないようですが、質問させていただきます。
外付けHDDで録画できますか。

書込番号:20124907

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/08/18 17:21(1年以上前)

>主な機能 外付けUSB HDD 録画
http://doshisha-av.com/index.php/category/sansui/sansui01

書込番号:20124926

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/08/18 17:32(1年以上前)

http://doshisha-av.com/index.php/category/sansui/sansui01
ここを見る範囲では、録画に未対応のようです。
取扱説明書がダウンロードできそうなので、確認しては如何でしょうか。

書込番号:20124950

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/08/18 17:33(1年以上前)


最大容量 2TB(取扱説明書 32ページ)
http://doshisha-av.com/wp2/wp-content/themes/doshisha/pdf/SDN50-B31_SANSUI.pdf

書込番号:20124953

ナイスクチコミ!3


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/08/18 17:42(1年以上前)

>キハ65さん
スレ主さんはSDN39-B11 [39インチ]のことを聞いているので非対応です。
USB端子が無く、1チューナーモデルです。

書込番号:20124973

ナイスクチコミ!9


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/08/18 17:48(1年以上前)

大変失礼しました。

書込番号:20124990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SDN39-B11 [39インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オフについて 2 2024/09/14 13:20:12
壁掛け取り付け部品 2 2017/10/29 9:56:54
リモコンが壊れました。 4 2016/11/26 11:53:38
外付けHDDの録画は可能でしょうか。 5 2016/08/18 17:48:04

「SANSUI > SDN39-B11 [39インチ]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDN16-B11 [16インチ]
SANSUI

SDN16-B11 [16インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

SDN16-B11 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング