ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月上旬
『起動時に止まってしまう』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]
先日こちらのグラボを購入したのですがBIOS画面は見れるもののOS起動時に固まってしまい
立ち上げる事もままなりません。
OSの初期化を施してみたところ一度は起動したのですがすぐにフリーズしてしまい
その後はまた起動時に立ち上がらなくなってしまいました。
外観から見て気になるのは目のように見えるLEDが片方しか点灯していないこと。
こちらのグラボに換える前は同じZOTACの980 AMP Omega Edition を使用して問題なく使えていました。
電源は850wのシルバー認証のものですが二年ほど使っています。
電源が少し古いのでそこを一番疑ってはいますが似たような現象が出た方居られませんでしょうか。
CPUは3770K MBはASUS P8Z77-V DELUXE
今はグラボを取り外していますがその状態だと普通に起動しています。
書込番号:19427414
0点
みんなありがとう!さん おはようございます。 補助電源 8ピン×2 は、使ってあると思いますが、電源容量不足かも。
予備に容量の大きな電源あると、比較できますね。
仕様
http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx980ti/zotac-geforce-gtx-980-ti-amp-extreme.html
書込番号:19427465
0点
BRDさん ありがとうございます。
自分も電源は一番に疑っていまして本日にも買いに行くつもりなのですが
FSP AURUM 92+ 650 PT-650M の購入を考えています。
シングルで動かすなら容量的には650wでも大丈夫ですかね?
書込番号:19427478
1点
やって見ないと分からないけれど、、、、
何か今までと違う方法取れば、解決に向かいますよ。
書込番号:19428118
![]()
0点
結局理由は分からなかったのですが電源周りが原因ではなかったのでメモリとの相性ではないかと推察しています。
これを機に思い切って3770Kから6700Kに新調したところすんなり動いてくれています。
書込番号:19441531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/03/28 5:24:10 | |
| 6 | 2016/01/02 23:19:13 | |
| 5 | 2015/12/28 20:39:47 | |
| 2 | 2015/10/27 23:06:43 | |
| 4 | 2015/09/16 23:14:23 | |
| 7 | 2015/08/22 11:14:10 | |
| 8 | 2015/09/09 19:59:39 | |
| 5 | 2015/08/22 14:32:37 | |
| 14 | 2015/07/28 9:25:20 | |
| 0 | 2015/07/14 9:13:51 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 76件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月上旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







