『ゲームに向いてますか・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

WDP-072-1G16G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

『ゲームに向いてますか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-072-1G16G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-072-1G16G-BTを新規書き込みWDP-072-1G16G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲームに向いてますか・・・・

2015/10/27 19:09(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-072-1G16G-BT

スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

小5の娘にゲーム用に買おうと思うのですが、これくらいの価格で良いのでしょうか・・・・
ゲームの名前は、ツムツムと言います。
ウインドウズその他ありますが何が違うのですか・・・・

書込番号:19264795

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

2015/10/27 19:26(1年以上前)

ウインドーズとアンドロイドでは
ゲームに向き不向きが
あるのですか

書込番号:19264843

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/27 19:32(1年以上前)

ツムツムでしたらAndroid端末の方がよろしいかと。スマートフォンでプレイしているユーザーさんが沢山いらっしゃいます。

書込番号:19264862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

2015/10/27 22:26(1年以上前)

利用料金無料でしたいのでスマホを買うよりタブレットの方が良いかなと思いまして・・・
やはりウインドウズよりアンドロイドの方がゲームには、向いているのですね

書込番号:19265498

ナイスクチコミ!1


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/27 22:44(1年以上前)

Android端末はスマホだけではありません。
通常のWi-Fiのみのタブレットもございます。もちろん本体の代金のみで、本体のみの通信料はかかりません。というより本体単体では通信出来ません。基本的にWi-Fi環境のある場所でしか通信出来ません。これはWindowsタブレットも一緒だと思います。

Androidタブレットで低価格の物でしたら下記の物がございます。

http://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_diginnos_tablet_dgq78n

書込番号:19265580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/27 22:53(1年以上前)

予算に余裕があるようであれば、当サイトでもランキング上位の

http://s.kakaku.com/item/K0000566227/



http://s.kakaku.com/item/K0000705038/

の方が、もたつく事もなくサクサク動いてくれると思います。
また、インターネットの閲覧やYouTuberの視聴などもストレスなくご使用いただけると思います。
自分は実際に後者の物を使用しております。

書込番号:19265610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-072-1G16G-BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-072-1G16G-BT
Geanee

WDP-072-1G16G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-072-1G16G-BTをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング