『pcと同じ事は出来るの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

WDP-072-1G16G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

『pcと同じ事は出来るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-072-1G16G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-072-1G16G-BTを新規書き込みWDP-072-1G16G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pcと同じ事は出来るの?

2015/12/28 00:27(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-072-1G16G-BT

スレ主 Ulanaさん
クチコミ投稿数:2件

自分のpcが古く、新しく買い換えようと思った時この商品を見つけました。Windows8搭載という事なので「艦これ」等のブラウザゲームは出来るのでしょうか?

書込番号:19439975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/12/28 00:32(1年以上前)

YouTubeにあります。
>JENESIS 7,980円で購入できるWindows タブレット「WDP-072-1G16G-BT」で艦これを検証 その1
https://www.youtube.com/watch?v=CJa9AKVmAPo
>JENESIS 7,980円で購入できるWindows タブレット「WDP-072-1G16G-BT」で艦これを検証 その2
https://www.youtube.com/watch?v=evF5iRS057c

書込番号:19439988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/28 00:34(1年以上前)

基本的には普通のPCと同じことが出来ます。
ただ、記憶容量が16GBしかないので個人的にはおススメしません。
メモリが2GB、容量が32GBくらいあるモデルの方が良いですよ。

安いのですとKEIANとか。

KEIAN
KJT-80W \16,326
http://kakaku.com/item/K0000772267/

書込番号:19439992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ulanaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/28 04:48(1年以上前)

返信ありがとうございます
見てみようと思います

書込番号:19440152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Geanee > WDP-072-1G16G-BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-072-1G16G-BT
Geanee

WDP-072-1G16G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-072-1G16G-BTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング